色音 美琴

色音 美琴さんの壁紙画像
色音 美琴
色音 美琴
12
小説数
736
お気に入り
フォロー
フォロワー
宣伝やコメントはじゃんじゃんしてください
関西人なんで関西弁強いですけど勘弁してくださいね
仲良くなりたい人はいっぱいコメントして〜

駄作大量生産してますけどよかったら読んでね

私のFM&FN
🎺🍌💛 バッドエンド病出身

サブ垢→user/3a822d+

いっぱいお気に入りしてくださいお願いします
お気に入り50超えたらフォロワー限定にします

交換宣伝したいです…コメントください

memorynightの水色の🐕担当所属
#ntjo大好き同盟
#運営大好き同盟
#碧夜家

家族
精神安定剤→れもねー 尊敬様、最高作品多い、天才
user/c2a035+
彼女→あお 心の支えであり大切な人、私の中で信頼できてる人の中の一人、傷つけたやつはどうなるかわからんからな覚悟しとけよ
user/099273+

つけさせてもらってるFM&FN
🍃🍋🗡️
🌌👾🦊
🍋💭甘酸っぱい夢
🛏️☁️🦔
🏳🧊yuss
🈚📛
🌿🐇
青春・学園
連載中夢小説
いじめっ子になってみました

いじめっ子になってみました

私はいじめに対する思いに目を向ける。高校で自らいじめっ子になる決意をした。

ー 9,836文字

24
10時間前
恋愛
完結夢小説
ロリコン幹部に気に入られました

ロリコン幹部に気に入られました

フォロワー限定

ー 26,827文字

109
2024/02/26
恋愛
完結夢小説
私の許嫁は若頭

私の許嫁は若頭

フォロワー限定

ー 31,480文字

56
2023/10/22
青春・学園
完結夢小説
外面だけは優秀な兄妹

外面だけは優秀な兄妹

フォロワー限定

ー 8,194文字

55
2023/03/12
恋愛
完結夢小説
こいつら……ふざけんな!!!!

こいつら……ふざけんな!!!!

フォロワー限定

ー 13,595文字

56
2022/10/25
恋愛
完結夢小説
怪盗Z、あなたの心を奪いに行きます。

怪盗Z、あなたの心を奪いに行きます。

フォロワー限定

ー 8,814文字

54
2022/09/16
青春・学園
完結夢小説
父さん…今度は誰ですか?

父さん…今度は誰ですか?

フォロワー限定

ー 10,986文字

76
2022/06/01
青春・学園
完結夢小説
有能な兄の妹は無能で心が無い

有能な兄の妹は無能で心が無い

フォロワー限定

ー 9,953文字

59
2022/04/17
恋愛
完結夢小説
推しの推しは私達だった!?

推しの推しは私達だった!?

フォロワー限定

ー 12,322文字

52
2022/02/21
恋愛
完結夢小説
無能でも生きていてもいいですか?

無能でも生きていてもいいですか?

フォロワー限定

ー 24,787文字

71
2021/10/22