黒尾さくら🌺🍀「帰松」#ちるふぁみ⚠️休止中

黒尾さくら🌺🍀「帰松」#ちるふぁみ⚠️休止中さんの壁紙画像
黒尾さくら🌺🍀「帰松」#ちるふぁみ⚠️休止中
黒尾さくら🌺🍀「帰松」#ちるふぁみ⚠️休止中
7
小説数
226
お気に入り
フォロー
フォロワー

fm⇒🌺🍀
fn⇒永遠の5歳児

お知らせ
活動休止中です。詳しくは活動報告へ。

ファンマ付けさせてもらってます!

3年K組
🌤🔚
かいささん大好きー!!愛してます!小説のコメディ面白い過ぎてめっちゃ笑えますwww
#かいさのトリコ

🕊 🥀
蒼夜愛してる😘((きもかったなすまん💦

ちゃつクロ
🌈 ⛄️
せちる様!
インスタLIVEで初見だった!性格そのものが大好きで愛してる!!

あおなつ隊
灰瓦様 🕊🌿
夏さんの小説本当に好きです🤦‍♀️
あおふぁみ

👼🏻🎐
好き=キライ¿¿¿???の小説見せてもらってますが、はっきり言ってタイプです。(真顔)
🌷🔅
最強の妹は無能まじ好きです。設定神すぎて、、✨

青空様⏳🐋
失敗作少女読ませてもらってます!!

シノ様💉🔚
ココの妹設定の小説最高すぎて🥺

ソニー損保
そな様🦋🌀
「親友に彼氏奪われました」見てます!!どストライクの作品です🥰🥰

りろさんの小説2つとも読んでます。ストーリー展開面白くて愛読してます!

ゆん様🦋🤍
No.3は裏切り者扱いされてますを愛読させていただいています。

はる民
Haruto様
🔊🥃
小説設定見たこと無いものばかりで好きすぎます、、🤦‍♀️

☔️🌀
あいりさんの東卍代表偽りぶりっ子見させてもらってます!ストーリー性面白くてマジで好きです!

ユラりさんの小説マジで大好きです!!私が初めてプリしょ入れたきっかけ!!ユラりさんいなかったらぷりしょ出会ってませんでした!!
ノンジャンル
連載中
我が相互 十夜へ

我が相互 十夜へ

相互フォロー限定

ー 678文字

0
2021/12/11
恋愛
連載中夢小説
好きと嫌いのすれ違い

好きと嫌いのすれ違い

夢主「家族を殺した人なんて大っ嫌い!」 蘭「竜胆。俺、あいつの事好きだわ。」 竜胆「え?」

ー 1,704文字

20
2022/01/01
ノンジャンル
連載中夢小説
なんでもルーム

なんでもルーム

フォロワー限定

ー 1,308文字

1
2021/12/24
ファンタジー
連載中夢小説
優しいあの子はヒーロー志望です。

優しいあの子はヒーロー志望です。

僕のヒーローアカデミアの夢小説です!!

ー 15,961文字

20
2022/01/01
ノンジャンル
連載中夢小説
日常リベンジャーズ

日常リベンジャーズ

フォロワー限定

ー 9,581文字

10
2021/08/23
恋愛
連載中夢小説
ドラケンの妹、マイキーの彼女

ドラケンの妹、マイキーの彼女

単行本ネタバレ含みます!

ー 106,526文字

173
2022/01/01