まふゆ#⛄️

まふゆ#⛄️さんの壁紙画像
まふゆ#⛄️
まふゆ#⛄️
2
小説数
122
お気に入り
フォロー
フォロワー
うたいてさまとじっきょうしゃさまがすきです
こめんと うぇるかむ
ひんどは🐢です
恋愛
連載中夢小説
君がため 惜しからざりし 命さへ

君がため 惜しからざりし 命さへ

___君がため 惜しからざりし 命さへ 長くもがなと 思ひけるかな___ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ あなたのためなら、捨てても惜しくはないと思っていた命でさえ、逢瀬を遂げた今となっては、あなたと逢うためにできるだけ長くありたいと思うようになりました。 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ⚠️⚠️おじっきょ夢小説短編集⚠️⚠️

16
2019/10/31