もみぢ

もみぢさんの壁紙画像
もみぢ
もみぢ
4
小説数
342
お気に入り
フォロー
フォロワー
僕が関西弁なんで主が関西弁口悪になってます。

実況者が好きです。
限界やら運営多めに投稿するかも 
最近物凄く限界が好きになった人です。特にあろえさん、たらこさん、焼きパンさん
もし何かあったら自然消滅するかも

性格が悪いのは当たり前
お前本当に女?ってほど口悪い
座右の銘は人の不幸は蜜の味
リア狂で何が悪い 
天敵[なんか性格悪なった?]
我氏[は?元からなんだが]

そんな私をどうぞよろしくお願いします。
ノンジャンル
連載中夢小説
最後の切り札は何を思う

最後の切り札は何を思う

ログイン限定

ー 11,032文字

61
2020/10/19
恋愛
連載中夢小説
お前ら揃いも揃ってリア狂か!!

お前ら揃いも揃ってリア狂か!!

ログイン限定

175
2020/09/29
恋愛
連載中夢小説
どの世界でも私はお前らと、、、

どの世界でも私はお前らと、、、

ログイン限定

98
2020/10/19