美和.。.🌹💙

美和.。.🌹💙さんの壁紙画像
美和.。.🌹💙
美和.。.🌹💙
6
小説数
1,667
お気に入り
フォロー
フォロワー
中島健人,西畑大吾,田中樹推してます⸜❤︎⸝‍

リクエストあればお気軽に✌️

同担拒否はしてないです 💓
ノンジャンル
連載中夢小説
ア ブ ナ イ ホ ス ト た ち .

ア ブ ナ イ ホ ス ト た ち .

「またきてな?」 「次は続きするからな」 「お前まじかわええな」 「俺たち気に入ったから」

ー 4,171文字

188
2023/07/14
コメディ
連載中夢小説
ジャにのに女の子がいるらしい

ジャにのに女の子がいるらしい

「ニノさんまじ好きです!」 二「はいはいありがと」 中「やめろ菊池」 山「ゆっちー!!」 菊「〇〇ねぇ,好き」 「風磨ありがとうございます笑」

ー 7,529文字

322
2023/07/13
青春・学園
連載中夢小説
先生のオキニになりました。

先生のオキニになりました。

「ほんとにかわいいね襲っていい?」 『辞めてください怖いですから』 「とりま俺ん家案内するから来てね」 『職務乱用で訴えますよ』 先生のオキニになりました

ー 11,407文字

209
2023/07/25
コメディ
連載中夢小説
な に わ の 天 使 .

な に わ の 天 使 .

Q なにわの天使のことはどう思う? 西畑「まじ可愛い守りたい」 大西「なんかね…女子!って感じ?笑」 長尾「めっちゃ可愛い妹的な存在です!」 道枝「とにかく甘えん坊で可愛い」 高橋「あー…彼女みたいな?笑」 藤原「んー…妹やな笑」 大橋「俺のプリンめっちゃ食べるの! でも可愛いからよし! 」 とにかくなにわの天使は愛されてます

ー 27,717文字

263
2023/07/24
ノンジャンル
完結夢小説
私よりもかわいい彼氏.

私よりもかわいい彼氏.

私には私よりもかわいい彼氏がいます 「ねぇねぇ…だめ?」 『っ…流星かわいすぎ!!!』

ー 38,070文字

328
2023/01/05
恋愛
連載中夢小説
あ な た の い い な り .

あ な た の い い な り .

『なに?聞けないの?』 彼には逆らえません

ー 49,153文字

357
2023/07/18