くろくま

くろくまさんの壁紙画像
くろくま
くろくま
7
小説数
201
お気に入り
フォロー
フォロワー
すとぷり マギ 最俺 我々だ! おそ松さん モブサイコ ワンパンマン ハッピーシュガーライフ ダンガンロンパ プロミスシンデレラ 約ネバ 鬼滅の刃 あなたに愛されていたかった 薬屋のひとりごと ワンピース etc…が好きです!

ボカロもだいだいだいすき…

腐女子です///

私の推しは鬼滅の刃の不死川兄弟、霊幻新隆、
すとぷりのさところ、
おそ松さんのおそ松とカラ松、
マギのアリババとシンドバッドです!

書いてないだけで知っている漫画は何百とあるので、リクエストしてみて下さい!
恋愛
R18連載中夢小説オリジナル
認められぬ恋【1話完結】

認められぬ恋【1話完結】

なんとなく、ふと思い立ったので小説にしました。少女と少女の一方的な恋、すれ違う愛の形について書けてたらいいなあと思います

4
2020/06/02
恋愛
R18連載中夢小説
東海オンエア【夢小説】

東海オンエア【夢小説】

東海オンエアの6人の性格はそのまま、学生になった時の話です!みんなあなたを狙っています…✨ 色々本当の学生時代と異なることはありますが、少し許してください。。

16
2020/07/04
恋愛
R18連載中夢小説
天使と小悪魔たち

天使と小悪魔たち

天使として生きるあなた。そこに現れたのは、6人の悪魔たち!?(すとぷり) 悪魔になった6人は人殺しをしていて、その過去が明らかに───。 そして、死神や天狗、神父様に、知らない誰か。 誰があなたを奪うのか?

57
2020/05/09
恋愛
連載中夢小説オリジナル
胸きゅんしたこと【実話】

胸きゅんしたこと【実話】

好きな人とかにされてめっちゃキュンキュンしたこと書きます…((ネッ友に書けって言われました。。(;▽;)

3
2020/02/23
青春・学園
R18連載中
来世のすとぷりメンバーのお話。

来世のすとぷりメンバーのお話。

すとぷりのメンバーが、来世で別々に暮らしていき、そんな中でばったりあったりするお話です。ジェルくん、なーくん、さとみくん【中3】ころんくん、莉犬くん【中2】るぅとくん【中1】という設定です!

22
2019/12/27
恋愛
R18連載中夢小説
鬼滅の刃【夢小説 ※シリアスあり。】

鬼滅の刃【夢小説 ※シリアスあり。】

あなたは、鬼滅の刃の世界に生きている15歳の少女です。柱や炭治郎たちに出会い、だんだんとあなたに惹かれていく鬼滅の人たちのお話。

72
2020/01/31
ミステリー
R18連載中
鬼滅の刃『不死川実弥』

鬼滅の刃『不死川実弥』

禰豆子を刺した理由、そして「弟はいない」と言い張る、不死川実弥の本当の思いについて。※創作です。 また、単行本では出ていないネタバレなどガッツリ入ってますので気をつけてください! 本誌に忠実なので、BLではありません。

27
2020/07/04