ぽてと

ぽてとさんの壁紙画像
ぽてと
ぽてと
3
小説数
1,595
お気に入り
フォロー
フォロワー
マイペース投稿です!よろしくお願いします💃💃
恋愛
連載中夢小説
君以外 選べない。

君以外 選べない。

周りとは少し雰囲気の違うキミ。 そんな彼女が好きなんだ。 もう、君以外ありえない。

71
2021/03/29
恋愛
連載中夢小説
風雅さんの恋愛事情。

風雅さんの恋愛事情。

風「 振り向いてくれへん、、 」 『ぎゃぁぁぁあ!!正門やっば!!』← 同じ学校に通う 俺らは幼なじみ。 絶対、振り向かせたい、けど。 正門正門ばっか言うてます、、← いつ、振り向いてくれるねんやろ…

ー 45,373文字

630
2022/05/21
コメディ
連載中夢小説
紅一点のお姫様。

紅一点のお姫様。

美人だけど、少し抜けてて。 努力家で、仲間思いで。 なにわちゃん達が愛してやまない 1人の紅一点のお姫様のお話です。

ー 102,259文字

894
2020/11/07