未悠...♪*゚~やくちと💕

未悠...♪*゚~やくちと💕さんの壁紙画像
未悠...♪*゚~やくちと💕
未悠...♪*゚~やくちと💕
2
小説数
29
お気に入り
フォロー
フォロワー
おっす 、未悠っす( ˙-˙ )

受験のため低浮上...↓↓↓

初めまして!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
ウザ絡み全然おk!むしろ良き(●´ω`●)

icon→結羽さん✨感謝💕

大好きはほんとに大切な人にしか言わない(๑• ̀ω•́๑)✧

前の垢からだとこのアプリも4年目!・:*+.(( °ω° ))/.:+
感謝(*´ω`人)感謝...♪*゚

L⃣I⃣K⃣E⃣♡⃣
・僕のヒーローアカデミア→轟くん
・暗殺教室→茅野ちゃん
・らくだい魔女→ビアンカ
・ワールドトリガー→緑川
・黒子のバスケ→高尾
まだまだあるので「〇〇知ってる?」とか聞いてくれたら答えます!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ボカロ
・HoneyWorks →春樹、美桜(春カップル💕)


夢女子、始めやした。←

お相手様...ハイキューの
夜久衛輔くん

名前-菅原 千叶世(スガワラ チトセ)
↑菅原孝支くんの夢兄弟☆←
性格)少し抜けてる?w←ていうかドジ?、何事にも一生懸命、無邪気、素直、恋愛に疎い方

身長)148cm チビです←
↑リアルでは153くらi((

容姿)菅原くんと同じ色の少し長めのゆるくカールした髪、共通点はホクロ、瞳は少しおっとりした感じ

その他)烏野高校バレーボール部1年マネージャー、兄には少しツンデレ

couple名...やくちとcouple💕
↑このネーミングセンスの無さ( ˙-˙ )
記念日・・・11月11日←ポッキーの日w
イメソン🎼…
イメカラ…「黄色」
イメフラ…ヒマワリ🌻
花言葉…「貴方だけを見つめる」

お友達
さくちゃん...初めてのお友達…!ほんっとに大好き(❁´ω`❁)

きーちゃん...控えめに言って女神( ˙-˙ )←
話してて楽し過ぎる! 女神って言葉はきーちゃんのためにあると言っても過言じゃない、うん←

こっちゃん...同い歳なのに絵がうますぎて同い歳って信じたくない( ˙-˙ )←
尊敬してる!大好きだよ‎|•'-'•)و✧
恋愛
連載中
好きな人の好きな人。

好きな人の好きな人。

好きな人には好きな人がいました

2
2017/11/30
恋愛
連載中
太陽。

太陽。

日向に恋する女のコたちの物語・・・。 ー片想い、すれちがい、もどかしい距離ー

27
2017/11/30