とーや

とーやさんの壁紙画像
とーや
とーや
3
小説数
15
お気に入り
フォロー
フォロワー
透夜、と言います。
Twitter▶️@toya_0o0
切な甘いのが好きです。(?)

コメント嬉しいです。泣いてます。

めるしゃ→大事。あいしてる。リア友。
傷付けたりしたら本当に果物ナイフ🔪が飛んでいきます(ニコッ)

学生なんで投稿ペース許してください。
頑張って1日一回は更新したいです!(するとは言ってない)

腐な妄想をしていく者。
大丈夫な方は繋がりたいですん、
コミュ障、人見知りにつき自分から中々話しかけられません⚠️(精一杯頑張る)

写真撮るのが好きです。

話に夢中になり過ぎて、♥️すっ飛ばす時あるので許してください( ˊᵕˋ ;)💦

like ▶鬼滅[錆義→義炭/時炭/おばみつ/時透君最推し]ハイキュー[クロ月/影月、月影/宮兄弟/最推しツッキー]歌い手さん[AtRまふさん寄/甘党加湿器/nqruseチャン/luz君/Eve×sou/最推しAtR ]d![大先生/トン氏/毒素/狂犬/箱/最推しrbr]
ノンジャンル
連載中
生徒会室

生徒会室

フォロワー限定

3
2019/11/08
ノンジャンル
連載中夢小説
隠れ家

隠れ家

初投稿です。 だんだん甘々になってくBL小説を書く予定です。予定です。(大事なことなので2回言いました) 色々ガバガバだし、右も左もわかりませんがよろしくお願いしますm(*_ _)m お好きな受け君の名前を入れて楽しんでください(*´ェ`*)

10
2019/11/21
ノンジャンル
連載中
明日

明日

フォロワー限定

2
2019/11/08