美桜

美桜さんの壁紙画像
美桜
美桜
3
小説数
126
お気に入り
フォロー
フォロワー
初めまして、Fischer'sとアニメが大好きな一般人です。
美桜(みお)と申します!!


妄想多めの小説になると思います。

【小説の説明】
◇たまにR指定あり。
◇気分で投稿。
◇リクエストがあれば気軽に!
◇全て妄想です。

みたいな感じでゆるく投稿して行きます。

Fischer's→シルクモトキ推し
鬼滅の刃→義勇さん推し。

自己責任でお願いします。
小説掛け持ち中



恋愛
連載中夢小説
シルクに○○してみた!!!

シルクに○○してみた!!!

Fischer'sシルクに○○してみた! ○○の中に入るのは恋だったり失恋だったり、いろいろ入ります! また、リクエストして頂けたらリクエストに答えます。少しRが入ってくるかもしれません。その時は🔞でお知らせしますので自己責任でお願いします

65
2019/08/19
恋愛
連載中夢小説
兄と私の秘密

兄と私の秘密

母子家庭で育っていた私。 大好きだった母親を亡くし、母親のお姉さん家庭に引き取られた。 毎日悲しんでた私を慰めてくれたのはお兄ちゃんだった。 Fischer'sとして活動してるシルクの話。 暗い話ではないです。

38
2019/06/23
ノンジャンル
連載中夢小説
私とシルクの秘密は誰も知らない

私とシルクの秘密は誰も知らない

◇ 高校2年の6月私はとある高校に転校してきた。 そこで出会ったのがシルクだった。 ◇ 私の妄想という世界観をどうぞ楽しんでください。

23
2019/06/23