しょーとくりーむ

しょーとくりーむさんの壁紙画像
しょーとくりーむ
しょーとくりーむ
3
小説数
81
お気に入り
フォロー
フォロワー
基本BL書きます
wrwrdメインです
リクエストも全然OKです(*`・ω・*)ゞ
下手かもしれませんがよろしくお願いします
ちなみにアイコンは自分で描きました

ノンジャンル
R18連載中
流行り(?)の王様ゲームがしたいんじゃ

流行り(?)の王様ゲームがしたいんじゃ

フォロワー限定

46
2021/01/03
ノンジャンル
R18連載中
へいへーい(R18)

へいへーい(R18)

シャオロボ書きまし 最初からこてこてのRでし 苦手な方はUターンでし 誤字脱字は心の目でみてくださいまし

ー 1,856文字

18
2020/12/28
ノンジャンル
R18連載中
んみ!(初投稿)

んみ!(初投稿)

zm×rbrでーす R18です 初めてなので誤字脱字等あると思いますが心の目で読んでください その他リクエスト、アドバイス等あったらお願いします それでもいい方はどぞ また3日に1回は忙しくても更新します

ー 3,331文字

17
2020/12/26