ぴゅぅれ♥.。.:*♡

ぴゅぅれ♥.。.:*♡さんの壁紙画像
ぴゅぅれ♥.。.:*♡
ぴゅぅれ♥.。.:*♡
4
小説数
4
お気に入り
フォロー
フォロワー
ぴゅぅれです!小説とポエム書きます!小説は更新頻度めちゃ遅いです…!ポエムはめちゃ早いです…!コメントしてもらえるとがんばれます!良ければ読んでいってください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ノンジャンル
連載中
ただの愚痴

ただの愚痴

日常で起きる出来事に対しての愚痴。

0
2018/08/12
ポエム
連載中夢小説
ココロ

ココロ

特になし

0
2018/07/28
ポエム
連載中
ココロが病んでく

ココロが病んでく

毎日ココロが病んできます タスケテ

1
2018/07/28
ポエム
連載中
好きになっちゃった…♬*゚♡

好きになっちゃった…♬*゚♡

私のれんあいぽえむです(♥*¨)ु♬*゚‥♡ 良ければ見てください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 小説かもですㅋㅋㅋㅋㅋㅋ コメントでアドバイスとか感想書いてもらえると嬉しいです。゚(゚^ω^゚)゚。

3
2018/03/18