こ ぎ つ ね 🦊

こ ぎ つ ね 🦊さんの壁紙画像
こ ぎ つ ね 🦊
こ ぎ つ ね 🦊
4
小説数
66
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんこん。
アバンティーズ
えいそら
はじめしゃちょーの畑
はじめ・トマトくん・たなっち
マホト・みやかわくん・テオ君
が好きw推しとかじゃなくてwあ、でも、たなっちがヲタ芸出来るって知ってギャップ萌えした。
ノンジャンル
R18連載中
短編    畑

短編 畑

小説書くための練習です。

2
2020/02/25
恋愛
連載中夢小説
兄 妹 が 恋 を し て 。

兄 妹 が 恋 を し て 。

あ な た は は じ め の 妹。 私は、兄に恋をした。 けれど兄とは血が繋がってない。 本当の兄は、畑のメンバーの誰か。 あの、花吐き病の事よく分からないけど優しい目で見て上げてくださ。 by主

22
2020/02/15
恋愛
R18完結夢小説
ま ほ と の い も う と 。

ま ほ と の い も う と 。

いつかは、兄妹の関係を辞めてしまいます。 物語です。 人を愛せないやつは、愛されないよ。 ・妄想…

16
2019/11/07