#_失踪中️🫧

#_失踪中️🫧さんの壁紙画像
#_失踪中️🫧
#_失踪中️🫧
7
小説数
599
お気に入り
フォロー
フォロワー
#_フォロバ(相互フォロー以外の方は外します)

︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎逃げるが勝ち

不定期すまん´・ω・`

無期限活動休止
恋愛
連載中夢小説
ぺいんとさん片思い中…らしい…?

ぺいんとさん片思い中…らしい…?

_タグちょっと変えました

ー 862文字

52
2023/03/06
ファンタジー
連載中夢小説
しにがみくんはシスコンです

しにがみくんはシスコンです

「今日も可愛いね結婚しよっか」 『大人になったら!』 『お兄ちゃん!見てこれ可愛いよぉ!』 「(〇〇が)可愛いね」 「ロリ…ロリ…」 『?』 しにがみくん…シスコンらしい

ー 1,130文字

88
2023/02/23
恋愛
連載中夢小説
らっだぁさんの彼女さんは構ってちゃんです

らっだぁさんの彼女さんは構ってちゃんです

『らっだぁ〜構ってぇ〜』 「あとちょっとだけ待って〜」 3分後 『まだ?』 「あともう少し〜」 10分後 「終わったよ〜」 『いっぱい構って!』 「はいはいw」 彼女さんは構ってちゃんです_

ー 1,379文字

167
2023/05/31
恋愛
連載中夢小説
『顔に自信がないので…無理です』

『顔に自信がないので…無理です』

「お面の下見させて欲しい!」 『ごめんなさい…それだけは…無理』 『顔には自信が無いので…』 _お題仮面の下なんですけど,お面の下と言うことでお願いします()

ー 1,379文字

78
2023/02/23
青春・学園
連載中夢小説
ぴくとの弟ですけど…性格は真反対です。

ぴくとの弟ですけど…性格は真反対です。

「〇〇くん?だよね,よろしくね!」 『ア、はい,よろしくお願いします。』 兄は僕と違い 僕は陰キャで静かにしてたいのに 兄が陽キャだった… 『モテる人は囲まれてるんだから陽キャだろ…』 「え…(泣)」 しかもなんか愛されてる(?) 投稿頻度亀さん速度以下です((( 良ければ☆,♡お願いします 画像 が いつになっても 決まら ない それでは, 行ってらっしゃいませ。

ー 8,534文字

123
2023/02/23
恋愛
R18連載中
プロセカ(GL)

プロセカ(GL)

ログイン限定

ー 2,028文字

43
2023/03/06
ノンジャンル
連載中
ママに会いたい.日常生活的なものです

ママに会いたい.日常生活的なものです

ママに会いたいの日常生活物語

ー 2,354文字

46
2022/05/16