ゆう

ゆうさんの壁紙画像
ゆう
ゆう
4
小説数
213
お気に入り
フォロー
フォロワー
桃受けbot









nmmn・rps理解 18↑










いつでも低浮上 投稿頻度🐢以下












ジェーオーワン ・ 🤍👑
アイエヌアイ ・ 🖤🧀













バリバリの腐女子なのです.
ノンジャンル
連載中
あの世で呪いな

あの世で呪いな

※本人様達とは一切関係ありません※ ※nmmn注意※腐注意※死パロ※ 一応青桃になっておりますが橙桃も入っています。 表紙とは何の関係もありません

ー 2,671文字

26
2021/07/13
ノンジャンル
連載中
君と僕だけの世界で

君と僕だけの世界で

僕たちの恋愛はね "絶対に認められないんだよ" ※本人様達には一切関係ありません※ ※nmmn注意※腐注意※ 青桃 なんかこういうのあったような気もするけど、、、?パクってるやろってなったら教えてくだせぇ

ー 7,968文字

56
2021/05/27
ノンジャンル
R18連載中
stxx BL 短編集(ほぼ桃受け

stxx BL 短編集(ほぼ桃受け

stxx様達のBL短編集 ⚠️本人様達とは一切関係ありません⚠️ ・腐向け注意・nmmn注意・ 苦手な方は回れ右 地雷、あります。書けないもの多いです。 リクエスト受け付けます 練習がてら 桃受け中心になるかも

30
2021/07/13
ノンジャンル
連載中
イケボの😸ちゃんはヤギボの🐐くんに恋をした

イケボの😸ちゃんはヤギボの🐐くんに恋をした

題名変えました。すんません 元︰イケボの😸ちゃんはヤギボの🐐くん推し。 ※本人様達とは一切関係ありません※ ⚠️本人様達とは一切関係ありません⚠️ 地雷は回れ右 何でもありな方だけカモンヌ 青桃にしたいけれど桃青になってしまうかもしれない ⚠️腐注意⚠️語彙力皆無注意(?)⚠️nmmn注意⚠️ 題名のまんまで私の妄想を詰め込んだ作品。 気軽に見てって下さい

107
2021/05/21