🎀🔫🌺岩橋が~る🍌💖

🎀🔫🌺岩橋が~る🍌💖さんの壁紙画像
🎀🔫🌺岩橋が~る🍌💖
🎀🔫🌺岩橋が~る🍌💖
8
小説数
2,886
お気に入り
フォロー
フォロワー
🐱Ayumianimal🐶
お米ちゃん🍚
おおさまが~るず🥀💔
🍌💖 あまのじゃくサン
7つ星ガール←ななみ傷つけたら許さん
🍼💕←たんぽぽチャン
🌹ゆめっ子🌹 :🌈💗
ファンマ決定しました!
ありがとうございます(❁´▿`❁)
➡🎀🔫🌺


🐢最近亀さんのお化けが取り付いちゃった👻
ノンジャンル
連載中夢小説
King&Princeの紅一点 ②

King&Princeの紅一点 ②

移動させて頂きました! 作者の岩橋がーるです!! あらすじは書かないよん♡ 前回のは見ても見なくてもどっちでも〇 紅一点っさ。終わりあるのかな。

164
2019/02/22
ノンジャンル
連載中
作者ちゃん♡←

作者ちゃん♡←

緩く軽い岩橋オタクは金欠ながらに 頑張るオタク その日常をお届けします。

15
2019/02/24
コメディ
連載中夢小説
西のがーる

西のがーる

西にはジャニーズ唯一の女子が!! 破天荒でハチャメチャな女の子! なにわ男子だけど女子も居ます!! 破天荒がーるの日常を!

318
2019/02/24
ノンジャンル
完結夢小説
深紅の奥さん

深紅の奥さん

深紅の彼女続編。 深紅の彼女見てから来て? King&Prince 平野紫耀

335
2018/12/23
ノンジャンル
連載中夢小説
King&Princeの紅一点

King&Princeの紅一点

King & Princeとシェアハウス!?の続きです。別にそっちは見ても見なくてもどっちでもOKだと思う。

ー 70,028文字

433
2019/02/22
ノンジャンル
連載中夢小説
深紅の彼女

深紅の彼女

あらすじなどございませんww

ー 54,772文字

470
2018/11/02
ノンジャンル
完結夢小説
信じるってなんですか

信じるってなんですか

Sexy Zoneの紅一点だったはずなのに

179
2018/09/04
ノンジャンル
連載中夢小説
キンプリとシェアハウス!?

キンプリとシェアハウス!?

ある日突然親にシェアハウスに行ってと言われて行くと・・・

ー 47,041文字

972
2018/10/05