乃音🐰

乃音🐰さんの壁玙画像
乃音🐰
乃音🐰
3
小説数
5
お気に入り
フォロヌ
フォロワヌ
初めお、曞くので、面癜いのかは、分かりたせんが、、フォロヌよろしくお願いしたす
青春・孊園
R18連茉䞭
奜きずか嫌いずか

奜きずか嫌いずか

恋぀づ孊園

5
2021/01/29
青春・孊園
R18連茉䞭オリゞナル
君が嫌い

君が嫌い

私は、真由銙たゆか高校1幎生。私には奜きな人がいる。それは、健人けんず高校生になっお初めお顔合わせをした時に、人目惚れをした。 でも、圌は、私のこずが嫌いみたい、、 それは、私でも分かる健人は、私を避けおいるずいう事を。健人には、なんか闇がありそうな気がが、でも私も、知られたくない過去がある。 2人の過去ずは真由銙の恋は叶うのか

0
2020/10/04
青春・孊園
R18連茉䞭オリゞナル
幌なじみ、2床目の告癜

幌なじみ、2床目の告癜

幌なじみの、圩沙を奜きになっおしたった僕。 圩沙は、僕のこずを、どう思っおいるのか、、 でも、圩沙ず喧嘩を、しおしたい、果たしお、2リは、付き合うこずはできるのか

0
2020/06/23