きゃんでぃーたぴ

きゃんでぃーたぴさんの壁紙画像
きゃんでぃーたぴ
きゃんでぃーたぴ
3
小説数
226
お気に入り
フォロー
フォロワー
🐢だけどよろしくね🌟
ノンジャンル
連載中
お悩み相談室🕊

お悩み相談室🕊

みんなでお悩み相談しましょ✨ ひとりで抱え込まずに、誰かに吐き出 せばスッキリするかも知れません🕊 主について🐣 ・アトピー性皮膚炎 ・アレルギー性鼻炎 ・ノンセクシャル ・蛙化現象 ・リストカット経験者(現在進行形) 私も悩みがいっぱいあって、、、 お互いたすけになりましょ🕊 チャプター2に、 相談を書いていただければお答えされていただきます🕊

2
2021/01/06
ノンジャンル
R18連載中夢小説オリジナル
Mの私がやられてみたいコト

Mの私がやられてみたいコト

ドがつくほどのmな私がやられてみたいコトを妄想して書いていきます💗 私、一応学校で優等生なんですよ((殴 なんで、裏の顔ってコトでw 妄想爆発🤯

ー 3,345文字

111
2020/08/21
ノンジャンル
R18連載中夢小説オリジナル
🔞ふつうって、なに?🔞

🔞ふつうって、なに?🔞

「ふつう」って、言ってほしい。

ー 3,583文字

113
2020/05/29