かなせ。

かなせ。さんの壁紙画像
かなせ。
かなせ。
33
小説数
1,353
お気に入り
フォロー
フォロワー
蒼咲 叶星(あおざき かなせ


進級して2年生になりました。
クラスガチャ失敗して死にかけ+大好きな先生もいなくなって精神ギリギリです。
ちな副学級委員慣れたンゴ(?)

2-4 8
バレーボール部ꔛ🏐''
部活行きたい(?)
友達と話しながらやったら意外と楽しかった。(((
絵を描くことが好き🖌
副学級委員長。

wrwrdのkn、ut、ci、syp
からぴちのじゃぱ、ヒロ、えと
ntjo組のpn、kr
左がわのが順位高いです。
最推しはじゃぱ

最近四流、毒素、新人、相棒が好き。

性別不詳───。

第3回目の松葉杖。
✌︎( ˙-˙ )✌︎

            🩼
ノート
連載中
僕と雑談しませんか?【誰でもおいで!!!】

僕と雑談しませんか?【誰でもおいで!!!】

かなせの日常生活聞いてください(?) 楽しいと思う(?)

ー 873文字

4
5日前
ミステリー
連載中夢小説
夢枕

夢枕

初日常組小説 最近ハマっただけのにわかが描くので下手くそ⚠️ 「ここは…いッ!?」 目が覚めると見覚えのない天井、 体を起こすと一瞬体に強い痛みを感じた。 「祠…?」 声が周りに響いた 「祠…なにか、覚えが…」 なにかを思い出そうとすると、頭に痛みが走る 私は、何を忘れているんだろうか──── 『なんか女の子いるんだけど!?』 『なんで!?』 『ラピュタみたいに落ちてきた?』 聞き覚えのある声 その瞬間、私は意識を手放した。 【夢枕】

ー 377文字

3
2024/05/06
恋愛
R18連載中
色々BL!!!🔞

色々BL!!!🔞

地雷注意!!!

ー 2,509文字

14
2024/05/06
ノンジャンル
連載中
フォロセします!!

フォロセします!!

フォロセ説明

ー 128文字

7
2024/05/01
恋愛
連載中
四流物語

四流物語

※zmem注意!! 地雷さんは回れ右(?) よく漫画とかで見る運命の出会い あんなん、ほんまにあるわけないし、俺ずっと孤独で生きてくんやろうなって思ってる だけど── あったよ。 俺はあいつに出会えて良かったって思ってる 俺の最高の相棒で、彼女や!!!

ー 1,246文字

15
2024/05/13
恋愛
連載中夢小説
男装女子のwrwrd日記

男装女子のwrwrd日記

男装中の夢主が我々学園で恋愛するお話。 このクオリティなら絶対バレないはず!!

ー 3,071文字

16
5日前
ホラー
連載中夢小説
“行方不明”

“行方不明”

カラフルピーチホラー小説 ある日突然姿を消した幼なじみ。 彼女がいなくなって3ヶ月たった頃、あるX(旧Twitter)でのつぶやきが目を集めた 『助けて』 そのつぶやきはその一言と1枚の写真が乗ったもの 俺は、それに驚きを感じずにはいられなかった そのつぶやきは俺の幼なじみのアカウントからのもの 無視する訳には行かなかった “行方不明”

ー 1,009文字

11
2024/04/12
ホラー
連載中夢小説
ヤンデレ学級

ヤンデレ学級

※wrwrdヤンデレ化注意!!!

ー 2,721文字

23
2024/04/13
ノンジャンル
連載中
何故か禪院家の双子に好かれてます

何故か禪院家の双子に好かれてます

「おい真依、その手放せよ」 「あんたが離しなさいよ」 「こいつは私と稽古するんだよ」 「私の間違いじゃないの?w」 「ねぇ、そうでしょ?柊斗くん♡」 「…俺悠仁とやるんで」 「柊斗~!まだ〜?」 「今行く!」 「…そういうことなんで、」 「誘ってくれてありがとございます、」 僕、榧乃柊斗は何故か禪院家の双子に好かれてます

ー 1,410文字

15
2023/11/19
ノート
連載中
設定部屋

設定部屋

(っ'ヮ'c)<オイシィィィィ

ー 4,495文字

2
2024/03/14
ホラー
連載中夢小説
嫌われ者はいじめっ子…?

嫌われ者はいじめっ子…?

泣きたいのを耐えてんの…気づいてよ…

ー 43,302文字

739
2024/05/02
ノート
連載中
アナログイラスト

アナログイラスト

主にカラフルピーチ、wrwrd。 たまに日常組描きます。

ー 6,747文字

4
2時間前
恋愛
連載中夢小説
問題児12人兄弟のお世話係になりました

問題児12人兄弟のお世話係になりました

『○○さ〜ん!!』 『何〜?』 『今一人暮らしでお金無くって死んでるんですよね?』 『…お前どっからそんなこと知ったん?』 『はちさんが教えてくれました』 『ふざけるのやめてね〜』 『まぁそんなの置いといてもらってw』 『そんなのじゃないけどね』 『僕兄弟が12人いるんですよ』 『はいはい』 『で、その子達のお世話をしてくれたら衣食住全て提供します!』 『…まじ?』 『まじです!』 『詐欺って…?』 『ないです!』 『よし乗った』 『放課後ここ来てくださいね』 『はーい』 その日、私が見た光景は衝撃的すぎた 『え、拷問ですか?』 『結構酷くないですか?』 【問題児12人兄弟のお世話係になりました】

ー 3,075文字

76
2023/08/28
ホラー
連載中
殺人ピエロから逃げ切れ

殺人ピエロから逃げ切れ

あなたは殺人ピエロから逃げ切ることが出来ますか?

ー 5,667文字

10
2023/04/30
青春・学園
連載中
卒業カウント

卒業カウント

2023/3/20 卒業しました

ー 5,601文字

4
2023/03/21
恋愛
連載中
内通者、もうひとりいたらしい

内通者、もうひとりいたらしい

初の約ネバ小説です!!暖かい目出みてくださいね☆(((殴

ー 24,127文字

30
2023/03/19