梅雨離

梅雨離さんの壁紙画像
梅雨離
梅雨離
9
小説数
928
お気に入り
フォロー
フォロワー

これらは全て本人様とはなんの関係もございません。妄想です⭐️
すとぷりの青くん大好きの中学生です⭐️
青総受けが好きなので主にそれを書きます!
地雷は青攻め、桃赤とかですね。
あと私は夢小説は一切書きません。ご了承ください。
家族が出来たよ⭐️
妹、、、、タピオカ命
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
、、、、ヨロピク☆彡
、、、、ヨロピク☆彡









フォロワー
100人突破✨8月
ミステリー
連載中
探偵をしている僕に5人の助手ができました!

探偵をしている僕に5人の助手ができました!

とても頭が良く運動神経もいい青くんは探偵をしている! ある日5人の依頼人が来て解決するも今度は助手にしてください!? ころちゃん愛され系になるかも! ⚠︎夢小説じゃないよ

72
2020/06/28
ノンジャンル
連載中
多重人格の僕

多重人格の僕

Stxxxの青くんはメンバーに隠していることが!! それは多重人格だと言うこと、、色んなころんくんが出てきます! 是非見てください!! ⚠︎夢小説じゃないよ

ー 2,516文字

129
2020/06/29
ミステリー
R18連載中
狐のあの子は僕/俺達の✖️✖️✖️✖️✖️だった

狐のあの子は僕/俺達の✖️✖️✖️✖️✖️だった

5人の兄弟はある噂を聞いて狐神社にきた。その噂は 狐神社の中にある神の祠に行くと守り神が現れて願いを一つだけ叶えてくれると言う噂 その祠に行った5人の目の前に現れた守り神が、、、、!

99
2020/06/30
ファンタジー
連載中
僕は海を操る者

僕は海を操る者

Stxxx というグループ名で歌い手をしている💙🐐は不思議な能力を持っている それは海を操る能力。海だけは自由に操ることができる。海に愛された青年、、モアナみたいな話です 今日もメンバーに能力がバレないよう気をつけないと!! 夢小説ではないです

ー 4,366文字

133
2020/06/30
ノンジャンル
連載中
青い末っ子は兄に愛されすぎて困ってます!

青い末っ子は兄に愛されすぎて困ってます!

ある6人の兄弟がいた。その兄弟の末っ子ころんはシスコン&過保護すぎる兄達に愛されすぎて困ってます!そんな大変な兄弟の日常をのぞいて見ませんか?

ー 2,804文字

137
2020/06/26
ノンジャンル
連載中
作品新しいの作りたいと思ってるんですけど、リクエストください!

作品新しいの作りたいと思ってるんですけど、リクエストください!

主に作って欲しい作品をコメントで下さい 詳しいことは中を見て

6
2020/08/15
ミステリー
連載中
最強能力者の僕はstxxxのみんなに隠してます

最強能力者の僕はstxxxのみんなに隠してます

stxxxのみんなは普通の人とはちょっと違うそれは力そう彼らは能力者だったのだ 能力は一人につき二つまでしか無いはずなのにstxxx メンバーの中に一人全ての能力は使える者がいた。果たしてそれはだれなのか?

138
2020/06/28
ミステリー
連載中
stxxxの💙くんの秘密

stxxxの💙くんの秘密

歌い手をしているstxxxの💙くんは誰にもバレてはいけないある『秘密』がある それはーーーー ⚠︎これは夢小説ではないです。

153
2020/08/05
ミステリー
連載中
どうして僕だけ休止

どうして僕だけ休止

すとぷりで活動しているころんはひどいアンチに悩み病んでしまいます。 そんなころん をメンバーは救うことができるのか!? 読んで見てからのお楽しみです。 ハッピーエンドです。 夢小説ではないです。

61
2020/06/19