SHIORI

SHIORIさんの壁紙画像
SHIORI
SHIORI
4
小説数
25
お気に入り
フォロー
フォロワー
アニメ小説やオリジナル小説をたくさん作っていますのでぜひ見てください!よろしくお願いします
恋愛
連載中
未来に書いたあの手紙

未来に書いたあの手紙

少女が書いた手紙を彼はまだ知らないまま彼から手紙を送る話です

3
2017/12/20
ホラー
連載中
死神アリスはいつもこちらを見て笑ってる。

死神アリスはいつもこちらを見て笑ってる。

ある夜の放課後の夜 忘れ物をしたモモが夜の学校に入ると黒いドレスを着た十歳くらいの少女に会いました。その少女は黒いドレスに大きな鎌のようなものを持っておりこっちを見てニコッと笑ったのです。モモはこんな少女が学校にいたのかは分からないまま学校に入っていきました。モモは忘れ物を持って学校を出ようとすると黒いドレスを着た少女はいいました「あなたの命私にくださる」とモモ怖くなり走って家に帰りました。

4
2017/11/23
ミステリー
連載中
ヒロインはヒーローにはなれない

ヒロインはヒーローにはなれない

ある一人のヒロインはみんなからヒーローと呼ばれていたけれどそのヒロインは自分の事を悪役だと語った物語である

8
2017/11/23
恋愛
連載中
ヴァンパイアの王子様

ヴァンパイアの王子様

人目についてはいけない森の奥に迷い込んでしまったマリはとても古びた屋敷を見つけます。 マリは薄暗くなった森の中を帰ってはいけないような気がして屋敷のドアを叩きました。 すると一人の若いソヨンが「どうしました」と聞いてきました。 マリはいいました。「道に迷ったので一晩泊めては頂けませんか」とするとソヨンは言いました。「一晩だけです」夜明けがきたら立ち去りなさいと言って自分の部屋に帰っ行きました

10
2017/11/22