かにかま。@更新なし。

かにかま。@更新なし。さんの壁紙画像
かにかま。@更新なし。
かにかま。@更新なし。
12
小説数
1,073
お気に入り
フォロー
フォロワー
更新はしないです。

プリ小説での活動はこの垢ではしません。
もしかしたら、別垢で書くかもしれない。
コメントは返します



全ての受け、攻めに幸せを。

嫌われ系は後からハッピーになる、また転生ものじゃ無いと地雷です。受け永遠に幸せにあれ。




〆5月14日:プリ小説スタート(投稿スタート)
.7月20日:フォロワー様500人突破
.3月25日:フォロワー様1000人突破










ノンジャンル
連載中
好きなCPを語る(BL)

好きなCPを語る(BL)

自分の好きなCPを語る。 見られなくてもいい。とりあえず何かに描きたい衝動が(()) ⚠️注意⚠️BLのCPです!!(ボーイズラブ) 意味がわからない、地雷の方はさようなら、お願いしますm(_ _)m

ー 2,155文字

1
2021/12/04
ノンジャンル
連載中
サヨナラ。自分。 《更新なし》

サヨナラ。自分。 《更新なし》

フォロワー限定

ー 8,598文字

54
2023/01/14
ノンジャンル
連載中
おとぎ話の悪役の僕[第2章] 《更新なし》

おとぎ話の悪役の僕[第2章] 《更新なし》

フォロワー限定

ー 16,577文字

138
2023/01/14
ノンジャンル
連載中
この夢物語のお話で僕達は。 《更新なし》

この夢物語のお話で僕達は。 《更新なし》

フォロワー限定

ー 12,416文字

78
2023/01/14
ノンジャンル
連載中
恋っていう物は難しい。 《更新なし》

恋っていう物は難しい。 《更新なし》

フォロワー限定

ー 12,405文字

92
2023/01/14
ノンジャンル
連載中
裏切り者の君達。 《更新なし》

裏切り者の君達。 《更新なし》

フォロワー限定

ー 21,008文字

110
2023/01/14
ノンジャンル
連載中
裏の世界がある僕。《更新なし》

裏の世界がある僕。《更新なし》

フォロワー限定

ー 12,869文字

138
2023/01/14
ノンジャンル
連載中
死んだ僕はまた貴方達と出会う 《更新なし》

死んだ僕はまた貴方達と出会う 《更新なし》

フォロワー限定

ー 15,822文字

83
2023/01/14
ノンジャンル
完結
苺の王子の嫉妬で 《完結済み》

苺の王子の嫉妬で 《完結済み》

フォロワー限定

ー 15,758文字

61
2023/01/14
ノンジャンル
R18連載中
stprの腐 《更新なし》

stprの腐 《更新なし》

フォロワー限定

ー 15,297文字

64
2023/01/14
ノンジャンル
連載中
おとぎ話の悪役の僕《更新なし》

おとぎ話の悪役の僕《更新なし》

フォロワー限定

ー 73,613文字

241
2023/01/14