JUN

JUNさんの壁紙画像
JUN
JUN
3
小説数
475
お気に入り
フォロー
フォロワー
平野担です!♥️
同担さんは基本拒否してます。
同担さんのフォローは構いませんが、
フォロバしません。🙏🙏
ニワカ、顔ファン回れ右!
他担、他G担、他界隈さん!
ウェルカムです!
ノンジャンル
連載中夢小説
6人の医師

6人の医師

ある日僕達が出会ったのは 小さくて 病弱な 女の子 ある日その子と一緒に住むことに!? 6人の医師と女の子の物語が今始まります

106
2020/04/17
ノンジャンル
連載中夢小説
岸家の一番下は妹ちゃん

岸家の一番下は妹ちゃん

岸家の一番下は 泣き虫で 甘え上手な 3歳児。 そんな妹ちゃんと6人の兄を覗いて見てください

ー 14,764文字

220
2020/05/30
恋愛
R18完結
私の結婚生活

私の結婚生活

King & Princeのメンバー平野紫耀くんは あなたと結婚してます。 ちょくちょく18禁入ってるかもです! 不快に思われた方ゴメンなさい!

ー 9,900文字

149
2020/02/16