あぐーꙪ

あぐーꙪさんの壁紙画像
あぐーꙪ
あぐーꙪ
1
小説数
1
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしく!すとぷり大好きです!!箱推しです!
同担 ○
他担 ○
あたおか △
リアコ ○
害悪 △
○○の嫁 例えば、莉犬くんの嫁〜的 △
とりあえず、よろしくお願いします!
このアイコンはHIVIKIさんが描いて下さりました!!ほんとにありがとうございます!!
ノンジャンル
連載中夢小説オリジナル
ピノの絵描き鑑賞会?

ピノの絵描き鑑賞会?

あらすじ、食いました(´-ω-`)え? えー、絵を書くだけです。苦手な方は今すぐ Uターンして、何事も無かったように去って行きましょう☆語彙力クソですし、絵も 下手ですが、精一杯頑張ります。初めて なので、皆様暖かい目で見てくれると嬉しいです。正直アンチとか出てきそうでこわい ですが、頑張ります! よろしくお願いします!やべぇあらすじ長ぇ

1
2020/08/23