リリィ🐈‍⬛

リリィ🐈‍⬛さんの壁紙画像
リリィ🐈‍⬛
リリィ🐈‍⬛
3
小説数
23
お気に入り
フォロー
フォロワー
下手ですが宜しくお願いします
一次創作と二次創作を書こうと思っています
作品の表紙は全て空にします
ミステリー
連載中夢小説
東リべキャラがトモダチゲームに参加中

東リべキャラがトモダチゲームに参加中

トモダチゲーム。 友達との絆が少しずつ崩れていくこのゲーム。もし、東リべキャラが参加しどうなるの? 「お前、それ本当なのか!?」 「本当だったらどうなんだよ」 「も、もうやめましょ!」 「お前は黙っとけ」 もう、やめようよ、 崩れていく友情。 さぁゲームのはじまりです

ー 5,290文字

21
2022/09/24
コメディ
連載中夢小説
今日も推しが尊い

今日も推しが尊い

待って、今日も最高!? アイドルの梵天を推す主人公。 仕事をしつつ推しに貢ぐのが当たり前の生活。 推しが尊すぎる日々を過ごすオタクの物語 そんな生活を覗いてみませんか?

ー 1,534文字

2
2022/08/03
青春・学園
連載中オリジナル
優等生を演じきる

優等生を演じきる

私は優等生を演じきる。 優等生の奏芽(かなめ)は人に言えない秘密がある。 そんな日々をおくっていたがクラスに転校生が。転校生に奏芽の秘密を知られてしまい…

ー 1,206文字

0
2022/08/04