🍎りんご🍎@ほぼ無浮上

🍎りんご🍎@ほぼ無浮上さんの壁紙画像
🍎りんご🍎@ほぼ無浮上
🍎りんご🍎@ほぼ無浮上
4
小説数
21
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちはんご〜ぐみと愉快な仲間たちのりんごです!!٩( ◜ω◝ )ว


この人の小説良いな〜とかこの人の絵好き!って思ったら無言フォローします。
♡とか☆押してくださると物凄く嬉しいです!
フォローされたらフォロバ(大体)します♡()
嫌だったら言ってくださいね〜(  ◜ω◝  )

良かったらりんごのTwitterも見ててってくだせえ( ◜ω◝ )(最近全く絵描いてないけど)

アイコン:抹茶さんに書いて頂きました!

ヘッダー:自分で撮った空の写真



ー自己紹介٩( ◜ω◝ )وー


性別:りんごはりんごよ♥←

誕生日:二月二日

趣味:絵を描く、読書、ゲーム

推し:wrだ→チワワと教授寄りの箱推し︎☝︎( ◜ω◝ )︎☝︎
   日ジョ→ペさん
   ワイT→きりさん
   


ファンクラブとかファンマー

株式会社 ぐみ製造工場のNo.19 🍡💫💚  

グロワのお絵描き部屋! 入部者No.8 🎨✍💕

ゆりの花 4本目 つぼみ

カラーパレットNo.18 🎺🐣🌿

とまいと姉さん褒め隊 No.3 🍅☆

ぐ民

🥒🧵

🐈🎷 No.5

記念日とか

初投稿日 2020 3/4

フォロワー50人達成 2020 5/12
ノンジャンル
連載中
気ままに雑絵部屋

気ままに雑絵部屋

ログイン限定

ー 2,285文字

4
2021/05/02
ノンジャンル
連載中
魔界パロの話しするね(    ◜ω◝   )

魔界パロの話しするね( ◜ω◝ )

フォロワー限定

5
2020/07/23