甘宮 チョコパイ

甘宮 チョコパイさんの壁紙画像
甘宮 チョコパイ
甘宮 チョコパイ
7
小説数
6
お気に入り
フォロー
フォロワー
ナンバーワンは私だし!!!!!!!!
私に興味ないやつ大嫌い!!!!!!!!!!!!!!!
フォロバはしないので
私にフォロー求める気???????
チョコパイ様だし!!!!!!!
てか私以外で様ついてるカリスマ気取りがいるけど
プリ小説でしかいきがれないし非リアでプリ小説でしか
ちやほやされてないよねえ
普通のセンスでよくいきがれるよね????????
それでよく調子にのれるよねえ
自分の身分わからないの????????
そいつの信者も同レベルだよねえ
ふぉろーけすなら最初からふぉろーすんな
人見知り激しい
他人に興味ない

小さいころからチョコパイが大好きで
よくたべてた
最近はてぃらみす味のちょこぱいもでてるね

イメージカラー ブラウン
ファンマ 💖🍫💖
ファンネ チョコパイ様
ノンジャンル
連載中
✨🎀μ's🎀✨

✨🎀μ's🎀✨

私がけっせいした 私だけが入れる プリ小説グループ 一人9役

0
2020/04/25
ノンジャンル
R18連載中
涼太&翔太

涼太&翔太

相互フォロー限定

1
2020/04/25
ノンジャンル
連載中
✨⛄Snow Woman⛄✨

✨⛄Snow Woman⛄✨

私がけっせいした 私しか入れない プリ小説グループ 一人9役

3
2020/04/25
ノンジャンル
連載中
✨👗Queen&Princess👗✨

✨👗Queen&Princess👗✨

私がけっせいした 自分しか入れない プリ小説ぐるーぷ 一人6役

0
2020/04/25
ノンジャンル
連載中
✨B型✨

✨B型✨

ログイン限定

0
2020/04/25