フラペチーノ

フラペチーノさんの壁紙画像
フラペチーノ
フラペチーノ
3
小説数
211
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは!MelTV 、スクイーズ、フィッシャーズ大好きです!よろしくお願いします!
初めてなので至らないところもあると思いますが温かい目で見てください。
恋愛
R18連載中夢小説
貴方が好き。

貴方が好き。

R18多めです! 新田真剣佑出てきます!(私が好きなだけw) あらすじ特に書きません。

161
2018/09/29
ポエム
連載中
心の声を聞いて。

心の声を聞いて。

色々私の気持ちを書いてみます! ぜひ読んでみてください! 共感できる方いたらぜひいいね👍💕 お願いします! 恋愛系多いです。

7
2018/09/29
恋愛
R18連載中
愛してるじゃ足りないくらい君が好き

愛してるじゃ足りないくらい君が好き

ある日私は恋をした。 学年1モテる、、と思う笑笑 とにかくかっこいい。 匂いフェチな私は、、、彼の匂いに惹かれ、、、。

43
2018/08/21