にゃーさん。

にゃーさん。さんの壁紙画像
にゃーさん。
にゃーさん。
1
小説数
188
お気に入り
フォロー
フォロワー
くそマイペースに小説を投稿していこうかと。
夢小説 BL 百合 オリジナル なんでも
思い付いたら適当に出していこうかと。

夢(?)に着いては私が好きなもの(過去形)
になってしまうかもしれません!!(土下座
ファンタジー
連載中夢小説
バカとバカ

バカとバカ

主人公 女の子 中学生 学校の成績は1位!(下から) 普段の私生活ではかなり危ないお仕事をしているよ。 その仲間。 雅 ハッカーあたりだね。頭が回るが戦力にはちょっと劣ってる。 大輝 近距離 中距離 どちらも可能! 考えてない様に見えて結構考える。 直樹 遠距離 (作者から) 軍パロ 系にしていこうかと思っております、はい(( 起承転結 の 起承 までは 我々だ さん 出ない。

ー 11,933文字

188
2019/11/04