レモン🍋🐻🧩

レモン🍋🐻🧩さんの壁紙画像
レモン🍋🐻🧩
レモン🍋🐻🧩
5
小説数
47
お気に入り
フォロー
フォロワー
初心者ですけどおねがしまーす!!

ペペロンチーノ

クレイジー組だったとは…


ファンマ···🍋🐻
 



ありがとう♪フォロワーさん大好き♡これからもこんなやつだけどよろしくね☆
しうさんのズッ友させてもらってます!
ホラー
連載中夢小説
最強メンタル少女

最強メンタル少女

これは、私が最強を卒業するまでのお話 「何も思わないわけ!?なんか言えや!!!キモいんだよっ!!!」 「…何も思わないよ…だって私のメンタル…最強だもん…ニコッ」

ー 9,476文字

30
2024/03/30
ノンジャンル
連載中
リクエスト〜

リクエスト〜

なんかいろいろリクエストしてね なんかほんといろいろします

ー 924文字

4
2021/12/12
ノンジャンル
連載中
推したちを語ろうぜ!

推したちを語ろうぜ!

フォロワー限定

ー 1,958文字

3
2022/08/27
ホラー
連載中夢小説
泣かない、泣けない妹

泣かない、泣けない妹

"泣いて笑わられたらら泣かないようにすればいい"ただそれだけの話

ー 3,826文字

5
2022/08/25
ノンジャンル
連載中
雑談

雑談

#雑談

ー 16,097文字

5
2022/08/12