翠*気まぐれ

翠*気まぐれさんの壁紙画像
翠*気まぐれ
翠*気まぐれ
6
小説数
127
お気に入り
フォロー
フォロワー
主は気まぐれです
語彙力のかけらもないです。フォロー返しはしませんがもし
小説が気になったりしたらフォローしますんでそこんところはよろしくです
コメントをしたら返しはします
リア友が登場したりします
ノンジャンル
連載中夢小説
実況者の彼女(♂)は僕です

実況者の彼女(♂)は僕です

フォロワー限定

85
2020/05/01
ホラー
連載中
怖い話

怖い話

主と主の友達で怖い話をする小説です 有名な話もあると思います

2
2020/03/07
青春・学園
連載中夢小説
学パロの主役は私です!(多分)

学パロの主役は私です!(多分)

ログイン限定

37
2020/05/01
ノンジャンル
連載中
作者の絵

作者の絵

フォロワー限定

1
2020/04/26
ノンジャンル
連載中
曲パロ?って言うと思うやつ

曲パロ?って言うと思うやつ

ログイン限定

1
2020/03/06
ノンジャンル
連載中
雑談部屋(๑˃̵ᴗ˂̵)

雑談部屋(๑˃̵ᴗ˂̵)

作者がのんびりまったり自分についての紹介や相談などします(๑˃̵ᴗ˂̵) ちなみに初めてなので使い方わかりません 練習用と思ってもらって構いません

1
2020/01/13