星夜紺@ 🍍͟͟͞͞ =( '-' パイナポゥパンチ

星夜紺@ 🍍͟͟͞͞ =( '-' パイナポゥパンチさんの壁紙画像
星夜紺@ 🍍͟͟͞͞ =( '-' パイナポゥパンチ
星夜紺@ 🍍͟͟͞͞ =( '-' パイナポゥパンチ
2
小説数
135
お気に入り
フォロー
フォロワー
元:榊サカキ 紺コン
#スマホ命同盟
現=͟͟͞͞在=͟͟͞͞、活=͟͟͞͞動=͟͟͞͞休=͟͟͞͞止=͟͟͞͞。←読みにく

どうも!!
みんな!いいねとお気に入りフォロー!よろし((
すんません。( ˙꒳​˙ )

🔮⚖️💫←わいのFM。良かったらつけて!

『夜明けに残る星』←わいのFNこっちもぜひ!

因みに腐女子か分からないラインにいます。
3L、かじれます。( ・´ー・`)←
まぁかじるくらいなんだけどね( ˙꒳​˙ )()

🔜🌧 #雨彬城の魔法使い

コメディ
連載中
あっは☆何でこうなった☆☆←

あっは☆何でこうなった☆☆←

いや、ここ何処やねんッッッッッッ!!

ー 9,859文字

74
2021/11/28
コメディ
連載中
アホの子、梵天に属す!

アホの子、梵天に属す!

『私って....神??』『でしょ?1.2.3だ だ だ ダンソン!フィーザキー!』『おふとぅんが私を離してくれなかったの!!!』 原作、キャラ崩壊は免れない(( それがいいと言う人は読んでねッッッッッッ☆

ー 12,687文字

61
2021/11/28