来栖 李雨

来栖 李雨さんの壁紙画像
来栖 李雨
来栖 李雨
13
小説数
55
お気に入り
フォロー
フォロワー

(音羽の別垢)
これ本垢↓
user/7183a3+

リクエスト沢山待ってます!

更新日時(時間は12時or15時or17時予定)
月曜日→ヒロインだけは嫌だったのに!
火曜日→もう私に関わらないで!
水曜日→一目惚れ?&私達に課された任務
木曜日→いつ私貴方の嫁になったの?
金曜日→狼との出会い&一夜限りの内通者
土曜日→転生先はまさかの金持ち!?
日曜日→東方幻霊録&幼なじみ権限!
毎日更新→人外の貴方達と一緒なら
怪盗は楽しいだけじゃない

この垢ではいっぱい小説書いていくんで、よろしくお願いしますッ!
ファンタジー
連載中
有名パーティーを追放された私は、勇者パーティーに所属する?

有名パーティーを追放された私は、勇者パーティーに所属する?

フォロワー限定

3
2021/05/15
ファンタジー
連載中
人魚の僕は恥晒し

人魚の僕は恥晒し

フォロワー限定

2
2021/05/15
ミステリー
連載中
事件が起きる時

事件が起きる時

フォロワー限定

7
2021/04/27
青春・学園
連載中
私達が課された任務

私達が課された任務

フォロワー限定

2
2021/02/26
青春・学園
連載中夢小説
幼なじみ権限!

幼なじみ権限!

フォロワー限定

2
2021/01/20
恋愛
連載中夢小説
怪盗は楽しいだけじゃない

怪盗は楽しいだけじゃない

フォロワー限定

23
2021/01/19
ノンジャンル
連載中夢小説
一夜限りの内通者

一夜限りの内通者

「おい、アルカナ・クリプトグラフ」 「はい」 「今夜の仕事だ」 「分かりました、依頼者様」 私は、一夜限りの内通者だ

1
2021/02/19
ノンジャンル
連載中
狼との出会い

狼との出会い

何処…?ここ…迷子になっちゃった? 「あんた何しよるん?」 へ?人間に…耳が付いてる…!?

1
2021/02/13
ノンジャンル
連載中夢小説
もう私に関わらないで!

もう私に関わらないで!

主人公は顔を隠している、いつも一人でいる大人しい女の子 その子の素顔は誰も知らない、知ろうともしない だが、それに興味を持った人達が居た。 この話は、その少女の素顔を見ようとする生徒会と、絶対に見せたくない女の子のお話だ 「もう私に関わらないで!」

5
2021/02/16
ノンジャンル
連載中夢小説
人外の貴方達と一緒なら

人外の貴方達と一緒なら

主人公は極普通の女子高生 強いて言うなら、人外物が大好きな これはその人外が大好きな少女と 人々から蔑まれて生きてきた人外の物語

3
2021/04/01
ノンジャンル
連載中
いつ私貴方の嫁になったの?

いつ私貴方の嫁になったの?

主人公は普通の女子高生 いつも通り学校に行こうとしていた所、ある男が突然現れ?

1
2021/02/11
ノンジャンル
連載中夢小説
転生先はまさかの金持ち!?

転生先はまさかの金持ち!?

主人公はある日人を助けて事故に巻き込まれてしまった すると突如と現れた神と名乗る一人の人 その人から転生させると言われさせられたものの まさかの金持ちの家だった!?

1
2021/02/13
恋愛
連載中夢小説
ヒロインだけは嫌だったのに!

ヒロインだけは嫌だったのに!

フォロワー限定

4
2021/02/08