スズリ(草生やし隊w ˙-˙ )

スズリ(草生やし隊w  ˙-˙ )さんの壁紙画像
スズリ(草生やし隊w  ˙-˙ )
スズリ(草生やし隊w ˙-˙ )
15
小説数
719
お気に入り
フォロー
フォロワー
最近更新してない馬鹿です(浮上はしてる)


ヘッダーは最近お気に入りの一方通行と美琴です()
俺の勝ちにかけな!!(13より)
どうもコンパス民廃人です。S2〜S3浮遊してる。書かなきゃですね。やべ。

💤さん、🦈さん(шт)、🚬さん(ωrωrd!)が好きな廃人腐男子()

‣nmmnの作品を取り扱っていますが、すべてご本人には関係ありません。
‣コメントする場合は検索避け等をしてください。
皆さんが不快にならないよう、細やかな注意を払って楽しく見てください。
⚠コメントは最初からタメはやめてください


実シ兄者さんの物語を書きます。(mzmn,ωrωrd!,шτ)
投稿更新がすごく遅いですが見て頂ければ幸いです。

フォロワー‣‣来るもの拒まず去る者追わず
フォロバ‣‣僕の小説のどこかでコメント
⚠フォロバ目的のみのコメントは好ましくないです。作品の感想を述べてくれると嬉しいです。

地雷
mb関連、1部の🚬攻め(特に藍黄)、📕🦈(шт)
(強姦やNTRは見れるけどとても苦手です…)
推しCP
💐💤、🎤🦈、💣🚬、🏍🚬、💤・🦈・🚬受け

最推しcp
🦈🚬

アイコン:ねこ並様【user/94afd4+

(いち【user/ad197c+】と共通)
‣草生やし隊
‣運命共同体
‣推し性癖被り同盟
‣癖強い奴仲間
‣母さん妹ポジ
‣不健康ブラザーズ
‣趣味共通部隊

リア友→user/baf5e2+
user/8c70af+
ノンジャンル
連載中
【俺の小説見てくれてる人必見】謝罪を込めた近況報告(復帰後すぐ消す)

【俺の小説見てくれてる人必見】謝罪を込めた近況報告(復帰後すぐ消す)

小説じゃないけど俺の作品見てくれてる人はみんな見て欲しい。最後まで見てほしい!

ー 903文字

15
2024/03/09
恋愛
連載中
兄妹愛は、血の繋がりまで超えてしまう、!?

兄妹愛は、血の繋がりまで超えてしまう、!?

フォロワー限定

ー 1,443文字

47
2023/06/04
恋愛
連載中
🦈🚬集ッッッッッ!!!!

🦈🚬集ッッッッッ!!!!

フォロワー限定

ー 13,810文字

94
2023/07/17
ノンジャンル
連載中
知らなくてもいい。必ず1回は見ろ。全員な。

知らなくてもいい。必ず1回は見ろ。全員な。

フォロワー限定

ー 464文字

10
2023/04/06
コメディ
連載中
僕(私)たちの!!!推し観察ライ腐を!!!邪魔すんなぁぁぁあぁぁ!!!【参加型】

僕(私)たちの!!!推し観察ライ腐を!!!邪魔すんなぁぁぁあぁぁ!!!【参加型】

フォロワー限定

ー 4,096文字

14
2023/03/07
ノート
連載中
基本藍右中心、察しイラスト

基本藍右中心、察しイラスト

相互フォロー限定

ー 3,970文字

17
2023/04/07
ノンジャンル
連載中
戦争屋の藍色(稀に白尻尾の緑)受け集

戦争屋の藍色(稀に白尻尾の緑)受け集

フォロワー限定

ー 46,808文字

69
2023/04/08
コメディ
連載中
彼らは『まさかの』腐男子でした

彼らは『まさかの』腐男子でした

フォロワー限定

ー 7,160文字

45
2023/08/01
ノート
連載中
1日一回。イラスト投稿。

1日一回。イラスト投稿。

落書き、本気で書いた絵、リクエスト__ 。何でも受け付けるただのイラスト描きです

ー 10,859文字

21
2023/07/22
ノンジャンル
連載中
実シ兄シャ矢豆ペン集(💤中心)

実シ兄シャ矢豆ペン集(💤中心)

フォロワー限定

ー 66,340文字

95
2023/02/12
ノンジャンル
連載中
騒がしく楽しい異人達の日常を。

騒がしく楽しい異人達の日常を。

フォロワー限定

ー 3,309文字

20
2022/07/29