トオルです(*´ω`💙🎮💗💕((1から小説やり直すよ

トオルです(*´ω`💙🎮💗💕((1から小説やり直すよさんの壁紙画像
トオルです(*´ω`💙🎮💗💕((1から小説やり直すよ
トオルです(*´ω`💙🎮💗💕((1から小説やり直すよ
19
小説数
753
お気に入り
フォロー
フォロワー


🐐総受けが好きです!

ブラフェイが好きだね…今ハマってるのはブラフェイ(゜゜)…
フェイス君推しなんだけど…ヤバすぎワロタ

前は、🐐総受けを中心に書いていたけどこれからは桃青を中心に書いていきたいと思います!
紫青とか他の赤青が見たいという方は言ッテください

義勇さん受け好きだわ〜

相方
@夜羽
ちょーいい人だよ

@マヨちゃん 

家族
妹 菜夜ちゃん
姉 のかの姉
姉 てーな姉
妹かな? 苺飴ちゃん
姉かな? タピオカちゃん (タピオカ命ちゃんだよ)

桃青が好きな人しかほぼフォローしてないよ(*´ェ`*)
桃青が好きなことをプロフィールとかコメントで言ってくれたらフォローする(๑•̀ㅂ•́)و✧

僕のファンマは、💙🎮💗💕です
あっあと僕狼として飼ってくれてるのが
不死川雪菜ご主人様だよ
つけてるファンマは、🍭🐻(マヨちゃん熊なくて…ごめん)、と おもちちゃんの🍭 ←ごめんおもちちゃん無かったんだよ…マヨちゃんも…
僕の女神様候補見ろよ?
(絶対…ねっ?)
@むーすけさん
ちょ〜優しいよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
@時雨さん
めっちゃ良い作品( ・ิϖ・ิ
@タピちゃん
ぃ…うん…好き…ってなる奴٩(๑´3`๑)۶
@マヨちゃん
見ないと損( ・ิω・ิ)
@かにかま
かにかま様…天才だよ
嫌神神神神神神神←怖
見てね?
@のか姉(えーと苺何とかです)
うん…天使
ちょー優しいよ神
はっ?神?ってなるからね
@ロコ
ロコはね、とにかく優しいそして作品神見た瞬間即死だから
@ましゅさん
うん…ころん君が好き(🐐総受け)が好きな人は、絶対に見て(´・ω・`)
見ないと損だから(´・ω・`)
@苺飴ちゃん
この子ねちょ〜いい子
小説も神だから見てね!
見ないと泣くから(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)←もう泣いてるけど?
ミステリー
R18連載中
愛を欲して

愛を欲して

僕がモンスターになった日 の続編的なものを欲して辿り着いたのがここ(´・ω・`) 小説あったよね〜 初めて好きになったわ… 小説キャラ(゜゜)… 自己満なので読まなくても大丈夫です(о´∀`о)

5
2021/03/25
ノンジャンル
R18連載中
富岡義勇短編集☆

富岡義勇短編集☆

フォロワー限定

5
2021/01/08
ノンジャンル
連載中
トオルの雑談部屋?相談部屋?うん…雑談?

トオルの雑談部屋?相談部屋?うん…雑談?

フォロワー限定

6
2020/12/31
ミステリー
連載中
ヒューマンホールフラットってなんだっけ?

ヒューマンホールフラットってなんだっけ?

フォロワー限定

38
2021/03/11
ノンジャンル
連載中
違う世界の僕達は

違う世界の僕達は

フォロワー限定

50
2021/06/26
ノンジャンル
連載中
誰かに必要とされたい僕のお話

誰かに必要とされたい僕のお話

フォロワー限定

43
2020/10/14
ノンジャンル
連載中
仲間って…何?

仲間って…何?

フォロワー限定

34
2020/09/13
ノンジャンル
連載中
キュンとさせたら勝ちみたいな奴ですよ(´・ω・`)

キュンとさせたら勝ちみたいな奴ですよ(´・ω・`)

フォロワー限定

61
2020/10/14
青春・学園
連載中
僕は、奪わないから

僕は、奪わないから

フォロワー限定

68
2020/09/06
ノンジャンル
R18連載中
僕は、怪盗 君達は、警察

僕は、怪盗 君達は、警察

フォロワー限定

ー 3,308文字

70
2021/03/25
青春・学園
連載中
嫌いだけども!!好きなんだよ!!!

嫌いだけども!!好きなんだよ!!!

フォロワー限定

60
2020/08/18
ノンジャンル
R18連載中
桃青短編集

桃青短編集

桃青短編集⭐

81
2021/03/14
青春・学園
連載中
愛されたことが無い君と、愛されすぎてる僕

愛されたことが無い君と、愛されすぎてる僕

フォロワー限定

79
2021/03/16
ノンジャンル
連載中
愛されたい僕は、愛される為に僕が僕を愛す

愛されたい僕は、愛される為に僕が僕を愛す

フォロワー限定

14
2020/09/13
ノンジャンル
連載中
strwberryPrinceが生まれた理由((名前変えました

strwberryPrinceが生まれた理由((名前変えました

フォロー限定

32
2020/07/26
青春・学園
連載中
音楽が支配するこの世界で

音楽が支配するこの世界で

フォロワー限定

47
2020/07/11
ノート
連載中
フォロワーさんに捧げます

フォロワーさんに捧げます

フォロワー限定

18
2020/06/29
青春・学園
R18連載中
僕だけ秘密の特別授業

僕だけ秘密の特別授業

相互フォロー限定

29
2020/06/28