あぢゅ

あぢゅさんの壁紙画像
あぢゅ
あぢゅ
1
小説数
87
お気に入り
フォロー
フォロワー
必ずご確認ください_(-ω-`_)⌒)_
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


やっと、念願の

✧.*・゚✧.゚・*.sweetie *:・゚✧*:・゚✧

山Pのことしか考えてない。
山Pのことしか考えれない。
野ブタおちなのでファン歴ゎ長いけど
sweetie初心者。笑

sweetieの方とおトモだちになりたいです。
山P好きな方、sweeties、フォローしてください!

仲良くしてくれると嬉しいです(* ॑꒳ ॑*)♡



プリ小説始めたばかりで、今まで小説なんて書いたこともないので文とか設定とかガタガタかも知れません。なにとぞ、暖かい目で見てやってください(´∩ω∩`)

自分の妄想をただただ気長に書いていこうと思います。
よかったら、コメントからアドバイスや感想、今後の展開のリクエストなど送って頂けると頑張れます(ง ´•ω•` )ง

辛口コメントゎご遠慮ください。
あぢゅゎガラスのハートなので、きっと病んでしまいます。

もし少しでも面白いと思ったら、キュンとしたら、☆と♡押してください!
増えていくと励みになります( ̄−ω− ̄)



since~2019/07/05~


#山下智久/#山P/#エロP/#ピーちゃん/#sweetie


ノンジャンル
R18連載中夢小説
山下くんから。。。

山下くんから。。。

山Pとあなたの恋 【指輪】をきっかけに2人に発展が···?

87
2020/04/23