涼介菜央

涼介菜央さんの壁紙画像
涼介菜央
涼介菜央
4
小説数
97
お気に入り
フォロー
フォロワー
菜央は、涼介担と 裕翔担 副担は、やまちね担やまゆと担をしております! こんな私ですがよろしくお願いします(^^♪
一様、学生なので宜しくお願いしますo(^o^)o
ちなみに、Hey! Say! JUMPは、
小5で、ファンに、なりました。
Hey!Say!7も大好きです("⌒∇⌒")
Liveは、いったことが
ありません。
大切さんは、
優苺さん、ゆりなさん、西園寺紅歌さん、MIKUさん
SaRiiさんです

オススメさんは、
優苺さん、ゆりなさん、西園寺紅歌さん、MIKUさん
SaRiiさんです。
とびっこです。
恋愛
R18連載中
Oh! my darling

Oh! my darling

涼介がメインです🎵 涼介と、結婚をした貴方 どんな生活が待っているのでしょうか?

28
2019/06/12
ノンジャンル
連載中
涼介菜央の部屋

涼介菜央の部屋

ここでは、雑談や、新しい 情報しております🎵 気軽に見て貰っても良いですよ✨

5
2019/06/13
恋愛
R18連載中
絶対エースの涼介に恋をしました

絶対エースの涼介に恋をしました

Hey!Say!JUMPの絶対エースの涼介に恋に落ちた私 涼介担、ちね担、裕翔担の人は、 必見ですね。

49
2019/06/13
恋愛
R18連載中
初デート

初デート

私はあの人に恋をしました その人の名前はHey!Say!JUMPのゆういつのカメラ好きの中島裕翔 裕翔担の人は必見ですね。

15
2019/05/01