狼@気分屋

狼@気分屋さんの壁紙画像
狼@気分屋
狼@気分屋
10
小説数
2,388
お気に入り
フォロー
フォロワー
アイコンはリア友のリリィちゃんに描いてもらいました!※(フォロバ目当ての人は来ない方がいいと思います!)
どうも妄想大好き狼です!狼ちゃんでもなんでも呼んでください!

私のファンマ→🐺💬📕

【家族】
友達!・・・鮭大福ちゃん!!のこ様!!!!!あまちゃん☆苺ちゃん!(🍓⭐)成瀬様!←(友達になったのに様付けしてる.....すみません!)
ちょこちゃん!!←(ちよこちゃん!)
米軍団の皆!(※これは絶対に譲れない!!)

先輩・・・くー様!←(暗い子様です)

師匠・・・てゐ様!!!!!

弟子・・・奏君!
姉・・・和香お姉様!むぎちゃ姉!みづき!

妹・・・ユウちゃん!アリスぅうううう!!

兄・・・朱音兄ちゃん!、こっちゃん!(コップ様)黒兄!(オブシディアン)フラ兄!(フラン)

弟・・・くあ!(くあな)涙(るい)!
(☆ⓐⓚⓐⓡⓘ☆
双子(の妹)・・・ぽんず!

個人的に友達と思ってる人・・・ぽん!←(らいむ)、れるちゃん!lemonさん!(🍋🍎✝️)

大切様・・・まな!(霧雨魔理沙z)🍓💚、毎ちゃん!←神絵師!!!米軍団の皆!ぐみさん!!いよちゃん!
るいさんのファンマ→🎧🖤💠

🐢更新なので把握お願いします(土下座)
実況者様ほとんど全員好きです!(まじで癒し......生きる希望だよほんとに!!)
歌い手様にもハマってる!!(特にUSSS!めっちゃカッコイイ( ᐛ✌️))

東方Project好き同盟:yurika✩.*˚
いちご大好き同盟:のこ!
コロナ撲滅委員会:ひなこさん!
おうどん協会:いよちゃん( ◜ᴗ◝)
💬も気軽にしていってね☆質問とかあったら出来る範囲で答えます┏( .-. ┏ ) ┓

プリ小説を始めた日:2019年11月29日
ノンジャンル
連載中夢小説
永遠に続く蒼い空

永遠に続く蒼い空

フォロワー限定

ー 18,738文字

79
2021/12/13
ノート
連載中
相互部屋(雑談部屋)

相互部屋(雑談部屋)

相互フォロー限定

ー 7,985文字

12
2021/11/22
恋愛
連載中夢小説
後輩の心が動くその日まで......

後輩の心が動くその日まで......

フォロワー限定

ー 60,942文字

87
2021/03/17
恋愛
連載中夢小説
可愛かった弟達がイケメンになったので嫌いになります

可愛かった弟達がイケメンになったので嫌いになります

フォロワー限定

ー 46,185文字

468
2021/08/31
恋愛
連載中夢小説
’’元’’悪役少女ですが何か?

’’元’’悪役少女ですが何か?

フォロワー限定

165
2020/12/12
ノート
連載中夢小説
狼のイラスト&日常雑談放送局

狼のイラスト&日常雑談放送局

フォロワー限定

ー 76,344文字

50
2022/12/25
恋愛
連載中夢小説
人気者と悪役少女の恋愛物語

人気者と悪役少女の恋愛物語

フォロワー限定

ー 202,046文字

756
2020/11/04
青春・学園
R18連載中
モブの私に恋した主人公達

モブの私に恋した主人公達

フォロワー限定

179
2020/03/02
ファンタジー
連載中
無表情、最強少女と戦闘国

無表情、最強少女と戦闘国

フォロワー限定

144
2020/03/06