推ししか勝たん🍓

推ししか勝たん🍓さんの壁紙画像
推ししか勝たん🍓
推ししか勝たん🍓
1
小説数
1
お気に入り
フォロー
フォロワー
おはようございます。こんにちは。こんばんは(⁇⁇)推ししか勝たん🍓です。
最初に言っておきます腐女子です
結構熱が出たり、足が痛くなったりなんか体に起こることが結構あります(この世で一番いらない情報w)まぁ気にせずに
タメ口でも良いですよ
あとアホです、ツッコミの自分とボケの自分がいます
本人とは性格とかも全然違うのがほとんどかもしれません(いつか投稿する時)


推し:🍓👑さん
箱推し


全ペア〜は好きですが
特に好きなペア〜は💜❤️、💛💙、💙💛、💗🧡です(左側が攻め、右側が受け)

❤️くんが攻め、💗くんが受け、嫌われ、死ネタ、◯◯ちゃん?あなたちゃん?とかが出てくるの、いじめ系は好きではありません(他にもあるかも)…(好きじゃないの多くない???)



好きな物語?:吸血鬼パロ、マフィアパロ、学園パロ、殺し屋、赤くん総受け、すとぷり×鬼滅の刃、禁断の恋、先生×生徒、地味なあの子はめっちゃ可愛い …?(忘れちゃった…(๑˃̵ᴗ˂̵)←きっも)、まぁ他色々…(←もっとあるが手が爆発しちゃうから)



🔞の動画を投稿をしたことないので下手かもしれないです
まだ投稿する予定はありませんが
いつか…あげたいと思っています




_________最後に一言__________
🍓👑様の腐の人用の見るとニヤニヤしてて気持ち悪りぃアホで推しの事だけ意識して勉強を全然意識しな小学生でめんどくさがり屋
まぁ色々とやばい私ですが
フォローしてくれる方、仲良くしてくれる方よろしくお願いします!
ノンジャンル
連載中
自己紹介

自己紹介

自己紹介(えっそれだけ?)

1
2021/08/21