かがみ@#素数ゆうは神!!!←←

かがみ@#素数ゆうは神!!!←←さんの壁紙画像
かがみ@#素数ゆうは神!!!←←
かがみ@#素数ゆうは神!!!←←
6
小説数
93
お気に入り
フォロー
フォロワー
#素数ゆうは神!!!!!
テストとは罪深き行事である!
多分低浮上になるー
フォロー整理中なうー
ぜってぇに今まで以上のあたおかになる!!
フォロバは気分ーーー
絡んでくれたらフォローするー
絡んでなくても、気になったらフォローするー
とにかく気分ーーー
鬼滅の刃とすとぷりと文スト、ヒロアカなどなどが好きです!
みんな、絡んでぇ←え
よろしくぅぅぅ
推しは
鬼滅の刃…義勇
すとぷり…莉犬くんよりの箱推し
ヒロアカ…轟くん 上鳴くん 環くん
文スト…太宰さん、中也、鏡花ちゃん
五等分の花嫁…三玖
ハイキュー…スガさん、研磨くん、やっくんなどなど←ハイキューの推しはめちゃくちゃ多い人←
約ネバ…エマ
地縛少年花子くん…花子くん
などなど←他にもあります
投稿🐢ですが、 
よろしくお願いします!
♡★フォローコメントよろしくお願いします!


リムる奴は許せん!😐

初投稿日…4月8日だったはず!!




投稿が異様に遅いのは大幅に時間制限されたからだよ! 











家族や大切さん

結婚した♡…himeka
ひめかちゃんのゆーあるえるuser/1daa03+


お姉ちゃん…ふうかちゃん 紫苑🎴🌊ちゃん 雨宮心夢ちゃん、

兄…くろくん



妹…Akuto. ちゃん 莉響⚡ちゃん コトリちゃん


双子…🌸桜夜🌸ちゃん

従兄弟…おいしいサメ☕🕸ちゃん
  れもねーどちゃん



彼女…歌音ちゃん
 

師匠…遥瀬ちゃん




リア友

すゞね(彼女)

めだか

林檎


絶対に傷つけんなよ!!

同盟など
惡嵐同盟026
あっくん神様教
わか神様教
いえす.さきすと教
さき神様教
はるかの課題のお供のミンティア20粒目
音色リスナーおいで?#17

推しかっぷる

#義凪
#エーまり
#さねアク
#リドさき
#素数ゆう


つけさせてるファンマ、ファンネ
眠爽民、🖤💤🎧


フォローワー様
100人…6月4日(すとぷり結成4周年の日だぁ、んふふ←)
ポエム
連載中
イラスト部屋兼推しの愛を語る部屋

イラスト部屋兼推しの愛を語る部屋

暇だから作った🙄 イラストとか出すよぉ 推しの愛を語ることもありまーす ちなみに俺は同担拒否ちゃうんで! 表紙ね 書いた☆(カナヲの誕生日記念に)← 下手なの気にしたら負けだぁぁぁぁぁ←は?

3
2020/06/21
コメディ
連載中
俺達兄弟の日常

俺達兄弟の日常

んふふ🙄 義勇と轟くんは兄弟! 義勇が兄で 焦凍が弟! んふふふふふふふふふふふふふふ♡←

ー 4,764文字

15
2020/06/24
ノート
連載中
とーくるーむ

とーくるーむ

みんなぁぁぁぁぁ お話しよっ!

7
2020/09/08
ホラー
連載中夢小説
私が何をしたの?

私が何をしたの?

キメツ学園のいじめです! 下手ですがみてください

ー 12,523文字

64
2020/08/09