🥞ちぃ🍴【活動休止】

🥞ちぃ🍴【活動休止】さんの壁紙画像
🥞ちぃ🍴【活動休止】
🥞ちぃ🍴【活動休止】
3
小説数
124
お気に入り
フォロー
フォロワー
私の書く小説はう〇こ並なので暖かく見てくれると嬉しぃですぅううううう!!!!!
フォローしてくれてもいいんだよ??ね?ね??(((((お前黙れ
鬼滅の刃の冨岡さん推し🌊です!
仲良くしてねぇぇぇえええ!! 私の推しマは🥞🍴だよぉおおお((ボソ




すとぷりの黄色い子推しだよ(((((ボソ
その子を推してもうすぐ300日だよo(`・ω´・+o) ドヤァ…!




プロフ

性格▶👯女👸
歳▶13 もうこんなに年取っちゃった☆
身長▶143cm
その他▶好きな食べ物は🍓( '-' 🍓 )イチゴチャン

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

ねぶそくぎみ
あ、あと、ミラティブ配信やってるよぉ!【ちぃねこ】って調べて見てね
【調べる人絶対いない】
青春・学園
連載中夢小説
キメツ学園に転校しましたア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

キメツ学園に転校しましたア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

フォロワー限定

50
2020/02/01
ノンジャンル
連載中
僕ちゃんのちょっとした小話

僕ちゃんのちょっとした小話

うふふ

4
2020/03/10
恋愛
連載中夢小説
大正時代に転生しましたア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

大正時代に転生しましたア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

フォロワー限定

70
2020/04/20