夜_ヨル_YORU

夜_ヨル_YORUさんの壁紙画像
夜_ヨル_YORU
夜_ヨル_YORU
7
小説数
376
お気に入り
フォロー
フォロワー
話が思いついたら更新するので更新速度は凄く遅いです
更新は夜の気分次第です
🌟や❤などありがとうございます
恋愛
連載中夢小説
ヒスイからジョウトへ【マツバ】

ヒスイからジョウトへ【マツバ】

「どうしてこんな所に子供が…」 「一緒に来るかい?」 「ふふ君は本当に面白いね」 「ゆっくりで大丈夫だよ」 ※初心者 オチ【マツバ】 パクリ× 更新不定期

ー 362文字

13
2023/03/06
恋愛
連載中夢小説
第一補佐官殿は今日も忙しい【鬼灯】

第一補佐官殿は今日も忙しい【鬼灯】

「閻魔大王!!だらけてないで働いて下さい!」 「はぁ…まだまだ仕事が山積みなんですから!」 「ッ!?そこのあなた!お名前を伺っても?」 「私から……離れないでください」 ※初心者 オチ【鬼灯】 パクリ× 更新不定期

ー 164文字

26
2023/03/04
ノンジャンル
連載中夢小説
ジョースター家に仕えるメイドさん【4部】

ジョースター家に仕えるメイドさん【4部】

『ジョースター家の者に危害を加えようものなら容赦致しません』 『私はジョースター家に仕えるただのメイドに御座います』 ※初心者 オチ無し パクリ✕ 更新不定期

ー 175文字

35
2021/10/04
恋愛
連載中夢小説
道端に倒れてたから拾った【千】

道端に倒れてたから拾った【千】

「ねぇ……死んでる?」 「あ、起きた」 「君…名前は?」 「好きって言ったら君はどうする?」 ※初心者 オチ【千】 パクリ✕ 更新不定期

ー 880文字

59
2021/08/17
恋愛
連載中夢小説
とあるコンビニ店員の日常【伏黒恵】

とあるコンビニ店員の日常【伏黒恵】

『いらっしゃいませ』 『ありがとうございました』 『申し訳ありませんお客様…ウニは販売しておりません』 『可愛いわんちゃんですね』 ※初心者 オチ【伏黒恵】 パクリ× 更新不定期

ー 185文字

29
2021/05/30
恋愛
連載中夢小説
推しを眺められるって最高ですね(真顔)【心操人使】

推しを眺められるって最高ですね(真顔)【心操人使】

『……(推しが尊いです)』 『……(転生…いいですね)』 『……(最高です)』 ※初心者 オチ【心操人使】 パクリ✕ 更新不定期

ー 1,161文字

102
2021/08/07
恋愛
連載中夢小説
無自覚天然誑し君に告白されました【北信介】

無自覚天然誑し君に告白されました【北信介】

「よろしゅうな」 「ちょっとええか?」 「どうしたん?」 「好きやで」 ※大阪民だから少し喋り方が違う 初心者 オチ【北信介】 パクり× 更新不定期

ー 4,059文字

112
2021/08/17