マリン

マリンさんの壁紙画像
マリン
マリン
3
小説数
49
お気に入り
フォロー
フォロワー
小説書いてたけど自信なくて
出してなかったけど出してみましたっ
最初の方は特に不慣れ感あると思うますが
よろしくお願いしますっ

投稿…夜中っすほとんど…すいません…
しかも初めの方はアンケート多いかもです
ノンジャンル
連載中夢小説
変わっていく世界

変わっていく世界

夏油傑 ありがとう凛、強くなったね。もう私が居なくても大丈夫 (なまえ) !バカっ!!バカっ!! はっ...はあはあ(元に戻した)さよなら...相棒

ー 1,484文字

18
2021/10/17
ノンジャンル
連載中夢小説
弟として

弟として

一虎と姉弟(血は繋がってない) マイキーが一人でいる所を拾い姉貴と呼んでいる (裏切りとかなく、誰も死んでいない設定)

ー 5,618文字

14
2021/10/17
ノンジャンル
完結夢小説
残酷な世界

残酷な世界

兄弟二人とも姉ちゃん呼び(梵天時代) 溺愛しているのは実は… しかもそこには少し重い壁があった

ー 7,349文字

17
2021/10/06