りゅね ウパァ(^o^)#20日までウパァ(^o^)

りゅね ウパァ(^o^)#20日までウパァ(^o^)さんの壁紙画像
りゅね ウパァ(^o^)#20日までウパァ(^o^)
りゅね ウパァ(^o^)#20日までウパァ(^o^)
26
小説数
352
お気に入り
フォロー
フォロワー
どもども~!りゅねですっ!((え?待ってキモ
ごめんなさい。第一印象最悪な人でごめんなさい
けど、小説は最高……ではないかもしれません。((は?
とまぁ、こんな感じで私の自己満でやらせてもらってます。
交換宣伝どんっどんしましょう!
フォロバ、しまぁす!無差別じゃないよ!!

好き
名探偵コナン·灰原哀
鬼滅の刃·竈門禰豆子
SPY×FAMILY·ベッキー
ハニーレモンソーダ·高嶺友哉、あゆみ&悟
リアルで好きな人()
同担様、大歓迎です!カモン!同担!
あ、最後のに関しては無理かも()

ファンマ=🍀🎧️🍮
ファンネ=はらぺこ-プリン
リア友user/0cfe31+ user/862dcc+ user/5a5020+ user/089054+

#あの花 #ねじりす 🍓🕊️🤍#りかりす 
🎼☘️🌸#れんふぁみ💙💜🌸#翔辰羅_snow  
🧸🍒💭#さるとりこ 👓️💭#真実はいつも一つ
💊👓️🌸#宮羽の精神安定剤  🌊🐋🌧️
🐇⭐🎶#白兎の天体観測同行者  🍎✨😘
🔍️✨💭#りんちゃんの虜   ☀️🏀❤️
✉️🫧🔗  🌿🕶️#よもっ子
#小悪魔が復活するその日まで #風鈴の音が成るその時まで
#おいうた早く復帰しやがれ #結愛のファンクラブ #さんぐらす大臣の部下 #君が早く帰ってこないと泣いちゃうぞ

妹→ ゆき、日渚
双子→ yuka♪@夜空★とペア画中 
心友→ よもちゃ
友達→ うたちゃん
娘→ Nari💭🧸充電20%@入院なう
先輩→ ちなちゃ
相棒→ 🌜️海月👾
親友→ しろっぷ
大親友→ #黒羽.💎🌙 (ゆら)

パクり✕
参考○←参考にする場合、コメント下さい
活動開始日 2024年3月19日