陽莉🐭🍇

陽莉🐭🍇さんの壁紙画像
陽莉🐭🍇
陽莉🐭🍇
3
小説数
62
お気に入り
フォロー
フォロワー
下手な文にたくさんの❤、☆ありがとうございます!コメントくれると嬉しすぎて飛びます。

ノンジャンル
連載中
仲間  ''なのに''  仲間  ''だから'

仲間 ''なのに'' 仲間 ''だから'

感動系にしたいです! 関西弁で書くんですが、 喋ったことないので おかしいと思いますが、、😓

19
2020/08/24
ノンジャンル
連載中夢小説
私と幼馴染。

私と幼馴染。

ずっと幼馴染君が好きでした。 これは、私と幼馴染の 恋のお話。 タイトルセンス無いのは 触れないで…😅

ー 4,777文字

5
2021/12/24
ノンジャンル
連載中
君によく似た女の子

君によく似た女の子

大切な女の子を失った7人。 大きくなって、"真実"を知り、 やっと前を向くことが出来た。 のに… 日本っていう設定です。 作者ゆんぎさん推しです。 意外とたくさんの方々が見てくれて嬉しいです!投稿おそくなるかもです。すみません

ー 36,453文字

38
2021/05/16