三華 空叶星︎︎☁︎︎

三華 空叶星︎︎☁︎︎さんの壁紙画像
三華 空叶星︎︎☁︎︎
三華 空叶星︎︎☁︎︎
8
小説数
1
お気に入り
フォロー
フォロワー
・三華 空叶星「みれん あくあ」です‎𓂃 𓈒𓏸

・永遠の星「これ、私が名前つけました」
↑メンバーです、いちを
趣味、寝ること、ゲーム、
赤髪のとも最近ハマってる
「ソーラちゃんとバステンさんとわとさん推しっ!」
user/2ae397+←親友♡


user/db7b46+←親友♡

・親友に悲しい思いさせたやつはゆ゛る゛さ゛ん゛♡

・だいたいの登場人物はキラキラネームが多いので読めなかったら言ってください💦
・載せる時間は気まぐれです(;・・)
・主は本当にあったことも書いちゃうので是非見てみてくださいm(_ _)m
・フォロワー100人目指してます!
皆さんフォローよろしくお願いいたします
_(._.)_ 
・これからどんどん載せていくのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m
青春・学園
連載中
学校&学校の愚痴

学校&学校の愚痴

まぁ、適当に見てってね(*´`)

ー 887文字

0
2021/11/18
ノンジャンル
連載中
愚痴&相談室

愚痴&相談室

愚痴、相談、

ー 1,230文字

0
2021/10/24
ノンジャンル
連載中
リレ‎𓂃 𓈒𓏸

リレ‎𓂃 𓈒𓏸

2人に回してねっ!

ー 653文字

0
2021/10/14
ノンジャンル
連載中
質問コーナー( *´︶`*)

質問コーナー( *´︶`*)

私に質問したいことがあれば言ってねっ!

ー 514文字

0
2021/10/14
ノンジャンル
連載中
メンバー募集ちゅうです!!!

メンバー募集ちゅうです!!!

私のメンバーになってみてください?笑笑

ー 765文字

1
2021/10/12
恋愛
連載中
私が1番愛してる人

私が1番愛してる人

アイドル「良平」に恋をしてしまった空叶星でも手が届かないのは知ってるでも、私はやっぱり良平君のことが好きそう思った空叶星は告白をすることにしたでも振られるかもしれないそう思った空叶星は怖がりながらも告白をした。

ー 1,625文字

0
2021/10/14
恋愛
連載中
雑談

雑談

相談

ー 3,850文字

0
2021/10/17