松田優斗

松田優斗さんの壁紙画像
松田優斗
松田優斗
4
小説数
56
お気に入り
フォロー
フォロワー
ジャニーズ、ジャニーズJr大好きです!

美 少年⇢みんな好きだけどやっぱり!龍我くん
TravisJAPAN⇢松松
SixTONES⇢じゅったん、きょも姫
SnowMan⇢ラウールくん
HiHi Jets⇢ユウピー
King&Prince⇢みんな好きだけどやっぱり!じんたんと、れんれん
なにわ男子⇢みんな好きだけどやっぱり!キョロ、謙ちゃん、みっちー、はっすん
SexyZone⇢ふまりん
NEWS⇢まっすー、慶ちゃん







ジャニーさん、今までお疲れ様でした。
こんなにもいい、グループを作っていただき本当に感謝しています。
しっかり休んで、お空の上からジャニーズ、ジャニーズJrさんを見守っててくださいね!
今まで本当に、お疲れ様でした。












ぜひ、フォローよろしくお願いします!















⇢あまり更新しないかもだけど、みなさんの小説はいつものように見てます!!









やっぱり、ジャニーズ大好き!
ノンジャンル
連載中
ジャニーズ写真館

ジャニーズ写真館

リクエストくださったら、写真を載せます!ジャニーズ、ジャニーズJrだったらなんのグループでもいいですよ! 少ないかもしれませんが、そこはすみません!

10
2019/07/17
恋愛
連載中夢小説
出会ったのは.....

出会ったのは.....

どうなるか分かりましぇんです!

22
2019/05/12
青春・学園
連載中
私のお兄ちゃん

私のお兄ちゃん

内容私も分からないので描きません((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

11
2019/04/21
青春・学園
連載中
幼なじみは、いつでも仲良し!

幼なじみは、いつでも仲良し!

初めてなんですけどよろしくお願いします!

13
2019/04/21