ゆずれもん🍊🍋꙳★*゚🗝

ゆずれもん🍊🍋꙳★*゚🗝さんの壁紙画像
ゆずれもん🍊🍋꙳★*゚🗝
ゆずれもん🍊🍋꙳★*゚🗝
2
小説数
7
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします(*^^*)歌い手好きです(アニメや漫画、読書、歌、ボカロが好きです
恋愛
連載中オリジナル
ある日僕は君に恋し君は消える

ある日僕は君に恋し君は消える

見たら分かります‪‪(?) 短い話です! 切なくて悲しい話です!

2
2020/03/23
青春・学園
連載中オリジナル
私は闇、光になれない

私は闇、光になれない

た、す、け、て、、光になりたい 最後まで見てください!! お願いします 8話に書いた通り、直緒(なお)が真緒(まお)になってました‪w直しません!!詳しくは8話を見てください(最後だよ

5
2020/02/29