ミ ニ モ ニ モ🐣

       ミ ニ モ ニ モ🐣さんの壁紙画像
       ミ ニ モ ニ モ🐣
ミ ニ モ ニ モ🐣
2
小説数
163
お気に入り
フォロー
フォロワー
名前変えました🙇‍♀️








今から たくさん 投稿頑張ろうと思います!!



雑食になりつつありますね、はい。

どのグループも大好きです!!




친구 できちゃったよ!!!!
もう ちょー可愛い🙈💭💕おとオンニだって( *´艸`)グフフ
ノンジャンル
連載中夢小説
the strongest princess

the strongest princess

ヤンキーのお話です。 BTS、SEVENTEENバラバラに出てきます。 それと、年齢操作だいぶしました。 3話目までナレーター的なのしかなくて面白くないかもしれないですが、読み進めるとだいぶ少なくなるんで読んでください🥺🥺

61
2021/01/27
ノンジャンル
連載中夢小説
マネージャー兼メイクになりました

マネージャー兼メイクになりました

下手くそかもしれないですが、 読んでみたら案外面白いかも、、、!! ありきたりとか思わず 広い心で見てください!! 1話1話短いです。 1日1話ずつ出していきたいと思います。 調子がいい時だったら 2話とか3話ずつ出していくかも・・・

ー 11,390文字

102
2020/12/30