KAORU

KAORUさんの壁紙画像
KAORU
KAORU
15
小説数
368
お気に入り
フォロー
フォロワー
どー\\\ ٩( 'ω' )و ////ーもKAORUだよ!!
大体、恋愛ものをかいていきます!
今連載中
鬼滅の刃
青春・学園
連載中夢小説オリジナル
大人しい……?

大人しい……?

私はとても大人しくって、とても無口な私 前の人や横の人が下ネタをずっと言ってたり、うるさくなり、とうとうキレる……?!

4
2019/11/15
恋愛
R18連載中夢小説
約ネバ!

約ネバ!

貴方はグレイスフィールドの1人 貴方はレイと恋におちます 実はレイと両思い?! ノーマンとエマがいい雰囲気に……

35
2019/11/23
恋愛
R18連載中夢小説
花子くん……?

花子くん……?

全て見つけると、8番目が出てくるらしいよ……(コソコソ) その、8番目は屋上にいてね……一つだけタイル違うんだけど、そこに足を置いたら……『あの世』に行けるらしいよ……(コソコソ) …それでね……7番が8番の事気になってるっていう……噂だよ……(コソコソ) 貴方は七不思議の8番目 悪霊を退治してくれる噂もあったり…?

ー 1,199文字

116
2019/11/21
ノンジャンル
連載中
私の恋人は誰?

私の恋人は誰?

新入社員として入ってきた貴方 部長や、同僚に恋され……? どんな結末に?! ドキドキな恋愛小説

2
2019/11/03
恋愛
連載中夢小説オリジナル
男子を嫌う私

男子を嫌う私

桜高校に転校してきた貴方、友達が話しかけてこなかったらずっと無口で、男子が話そうとすると逃げる貴方…… 隣の人は好意を持っていて……? 毎日ドキドキさせられるドキュメンタリー! アイコン Picrewの「遊び屋さんくん」 「遊び屋さんちゃん」 #遊び屋さんくん

2
2019/10/26
恋愛
連載中
鬼滅の刃✖️約ネバ

鬼滅の刃✖️約ネバ

約束のネバーランドのノーマン、レイ、エマが鬼滅の刃の世界に?! (鬼滅の刃の設定ですので、夢小説ではございません)

ー 579文字

26
2019/10/26
恋愛
連載中オリジナル
はいからさん!

はいからさん!

_これは、今から百年ぐらい前、 新しい時代を切り開こうと生きた 元気な女のコの、素敵な出会い恋の物語_

2
2019/10/17
恋愛
連載中
義勇さんと付き合えます

義勇さんと付き合えます

貴方は、胡蝶しのぶ様です

7
2019/10/29
恋愛
R18連載中夢小説
兄弟?!

兄弟?!

ログイン限定

3
2019/10/13
恋愛
完結夢小説
もし、ママになったら?

もし、ママになったら?

ログイン限定

9
2019/10/19
恋愛
R18連載中
鬼滅の刃

鬼滅の刃

貴方は柱の1人 桜の呼吸を使えます 恋人は……善逸?!

63
2019/11/05
恋愛
完結夢小説
約ネバ!

約ネバ!

エマと仲良しなあなた エマとあなたは腐女子 ある日、ノーマンとレイが、、 レイとあなたは実は両思い? 気になる人!見た方がいいよ!! エマノマ

ー 5,823文字

90
2019/10/06
青春・学園
完結オリジナル
トイレの花子さん

トイレの花子さん

トイレの花子さん、優希に解決してほしいことが、、、

3
2019/10/13
恋愛
完結オリジナル
捨て子

捨て子

15歳の藍、親の暴力から逃げ、橋の下でうずくまっていた藍を拾ったのは、、、

5
2019/10/06
恋愛
連載中夢小説オリジナル
ドSな執事と私

ドSな執事と私

ドSな執事にドキドキさせられるお話です

2
2019/09/30